今日、2月22日は
にゃん にゃん にゃんの日だぞーっヽ(=^・ω・^)ノ ニャー




☆560☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ




今日もうちのブログ読んでくれてありがとう!
お誕生日のコメント♪
めっちゃ嬉しいっ((o(*>ω<*)o))


初コメ、久コメ、いつコメ、遅コメ、
いろんなコメントさん!楽しみに読んでるよっ☆*。

ありがとう。



ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日は、合唱祭がありました!!!

本当は、先週だったんだけど、インフルエンザがめっちゃ流行っちゃったから、延期になっちゃったんだー


だから、今日になったんだっ(´ー`*)





始めて3年生の先輩達の合唱を聴いたんだけど、めちゃくちゃ上手かった!!!

声量が凄かった

女子も男子も、大きな声で、綺麗な歌声だったよっ・。♪*+o




でも、うち達1年生は恥ずかしさがあるのか声が小さくて…

やっぱり、皆んなの強い思いが大事なんだなって思ったよ!


でもね、うちたち1年生も、初めよりはすんごい声出るようになったし、上手になったんだよっ

でもまだまだだったみたい。




曲も、miwaさんの「結-ゆい-」と
ゆずさんの「友~旅立ちの時~」が
めっちゃ感動した(´;ω;`)

3年生は選曲も凄くいい!



うちも、来年は先輩に負けないように頑張るぞい!







2月26日(日)
「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」開催決定!

昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!



iDOL Streetのストリート生が、今回は「ファッション」をテーマに、それぞれの個性をアピールしていきますっ
普段あまり目にすることが無い、ストリート生のファッションに是非注目して下さい!


皆んな、楽しみにしててねっ





そして、泣いても、笑っても最後の
すとゅらみっChu Suns定期公演!


2/27(月)

すとゅらみっChu ・Suns
ももきゃん、真珠ちゃん、さなさん、
さらちゃん、ひーちゃんの5人で出演します


☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場



今回は、うちもワクワクするようなセットリストになってるよっ(´∀`*)ウフフ

うちが好きな曲が全部入ってるよー


是非、皆んなにLIVEで見て欲しい!!!

最後の感動を見逃さないでね!




☆すとゅらみっChu SS 定期公演 物販&特典会情報が更新されてます。

まだTシャツをゲットしてない方、この機会に是非ゲットしてねっっっ(*b'v・)b+。



☆メンバー直筆のネームが背面に印刷されてるよ~



☆Tシャツの前面にメンバーが「サイン」「日付」を入れさせて頂きます。


詳しい内容は、iDOL Street ニュースを見てねーっ






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよっ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようなりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)

皆を笑顔にするよっ!





ひーちゃんbye-bye ・ *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.絶対夢を叶えマウス