やっほのの~ん#519
 
 
 
踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!
 
中学2年ビタミンオレンジほののんです!
 
 
今日もいいね!ありがとぅ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりにれいちーと電話したよ
 
 
 
 
れいちーから、
 
ほのんひまー?
電話でもしてあげよーかなって思ってさ←自分がほのんと電話したい
 
 
 
ってきて、
 
 
可愛いーって、1人で萌えてた
←めっちゃ嬉しかっらた人笑
 
 
 
ツンデレれいちー可愛いですな
 
 
 
 
それから、
れいちーのオススメの曲も沢山教えてもらったょ!
 
 
 
「小さな恋の歌」
 
「あなたに送る歌」
 
「アイネクライネ」
 
「ハッピーエンド」
 
「Lovers」
 
 
 
がれいちーオススメの歌なんだって!
 
 
 
後から聞いてみよ~っと!
 
 
 
 
 
今度カラオケ行って、この曲↑歌おうね!
 
って話したんだっ
 
 
 
 
 
楽しみぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すとゅらみっChu Stars
 
2017年
2月13日(月)
3月13日(月)
 
 
 
 
すとゅらみっChu Sunsは
 
2017年
1月30日(月)
2月27日(月)
 
 
今日も
最後まで読んでくれてありがとっ
 
 
太陽系~
ビタミンオレンジっ!
 
☆ほののん☆でした
おやすみのん(OvO)