はなちゃん〈井柳華乃〉Merry X'mas *..。.:*・'(*゜▽゜*) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Merry X'mas  *..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:
 
 
去年のクリスマスに撮った写真と
衣装じゃないけど昨日の写真だよ(*´ー`*)
 
 
おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
 
昨日は、アイドリぃむ!LIVEでした♪( ´▽`)
 
 
はなちゃんは、1回目のLIVEで、
 
 
my darling と、止まらない想いと、夢のカタチをやらせていただきました!
 
 
はなちゃんの応援や特典会に来てくださった方ありがとうございました
 
 
久しぶりに皆さんに会えて本当に嬉しかったー
 
 
久しぶりなのに「はなちゃん!」ってコールしてもらえて嬉しかったです
 
 
チキパさんのLIVE見れなかったけど、
特典会のところのテレビで見てて音を聞かずになんの曲か考えてた♪( ´▽`)
 
 
写真も撮れなくて残念だったけど、
大好きなチキパさんに会えて嬉しかったー・*・:≡( ε:)
 
 
すっごく素敵なクリスマスになりました(((o(*゜▽゜*)o)))・
ありがとうございましたラブラブ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日、なんか、左腕が筋肉痛だからなんでだろ~?って思ったら久しぶりにマイクを持って踊ったからだった・*・:≡( ε:)
 
 
はやく思いっきりまたライブとか出来るように、勉強がんばはなちゃん(9`・ω・)9するね!
 
 
[☆][☆][☆][☆][☆]
 
 
昨日、12月24日(土)にリリースされた
 
7☆3の1st Album
 
『16candles』
 
はなちゃんも参加しています!
 
3種類あるので、ぜひ買ってくださいね+(0゜・∀・)+
 
http://hicbc.com/special/73/index.htm
 
 
はなの
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������