やっほのの~ん#476



踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!

中学2年ビタミンオレンジほののんです!


今日もいいね!とコメント!
ありがとぅ


久コメさんありがとうね




今日は2016年最後!starsの
定期公演がありましたっ





今日のセトリは↓



1,恋してイエスこれが私のアイドル道~


MC(自己紹介)


2,YOU&IDOL

3,ココロのビー玉


MC(日本のマナーて楽しもうピンポン移しゲーム)


4,僕だけサンシャイン

5,Peace smile Gar


MC(この言葉はなんでしょー?。)


6,絶対LoveMagic!

7,青春ジェットコースター






だよっ!



新しく、僕だけのサンシャインを
やりましたっっー!!!



ボクサンでゎ、すーちゃんの生誕があったよっ


すーちゃんの大好きな歌なんだって!



紫のサイリウムすっごい綺麗だった!




そして、ピンポン移しのコーナーでは、

あいりさんとすーちゃんと一緒のチームとして、
頑張ったんだけど…


ほのかたちは、相手側の所に、

1つしかピンポンを入れることが
できなかったのだよ…。(;´Д`




だけど!

少し言わせて頂きたい!笑



ほのかたちのチームのボールは、
ピンポン玉じゃなくて、

クリスマスツリーに飾る丸い玉なんだよっ!



だから、
つるつるしてなかなかつかめなかったの!笑笑



はい。(O_O)



でも、つかめなかったことに変わりは無いので。


日本のマナーのね、お箸の持ち方を、
改めて気をつけたいと思いまする。( ̄^ ̄)ゞ




それから、
次のコーナーの「この言葉はなんでしょー?」


では!今回の公演ではお休みだった、

まえはるさんと、急遽!

テレビ電話で繋がることが出来ましたっ!!



だから、まえはるさんに、お題を出してもらって、

ほのか達が、みんなのヒントをもとに、
その言葉が何か、を当てて、


正解したら、
まえはるさんから、プレゼントが用意されてたの!



残念ながらね、ほのかは正解できなかったけど、



すっごく楽しかった!!!!




特典会の握手会では、


「今までのstarsのライブの中で1番楽しかった!」


「最高だった!」「頑張って!」


言ってもいただけて、めっちゃ嬉しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからももっともっと頑張りますっ!!


本当にありがとぅ♪( ´▽`)




ほのかも、すっごい楽しい公演で、

久しぶりにみんなに会えて、嬉しかった!!



会場に足を運んでくれた方、
ありがとうございましたっ



そして、遠くから応援してくれた方も
ありがとうございましたっ



感謝の気持ちでいっぱい




次のstarsの、公演は来年の2月だ~

楽しみにしててね



まだ書きたいことがあるから!

続きはまた明日っ!!!





お知らせんちょりーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2月26日(日)に!

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定しましたっ!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベント!!

いろんな企画があるので、お楽しみにしててね



詳細はこちらから!↓

https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


<チケット販売>

■S.P.C会員先行抽選予約

【受付期間】  

12月7日(水)15:00~12月13日(火)23:59

▼モバイルサイト マイドル!iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp


※先行抽選予約には月額540円(税込)
のS.P.C会員登録が必要ですっ!

上記URLより、チケットご購入くださいねっ






すとゅらみっChu Stars

2017年
2月13日(月)
3月13日(月)



すとゅらみっChu Sunsは

2017年
1月30日(月)
2月27日(月)




AKIBAカルチャーズ劇場集合ね~



今日も
最後まで読んでくれてありがとのん


太陽系~
ビタミンオレンジっ!

☆ほののん☆でした
おやすみのん(つД`)