やっほのの~ん#469



踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!

中学2年ビタミンオレンジほののんです!


いつも ・ いいね!コメント!
ありがとぅ





明日は、テスト最終日や~!!!



しかも明日は英語のテストがある。。。



今まで、あんまり良い点数を取れない英語。。。




今回こそわ!!!!!!




絶対に良い点数を取るぞっ!!!!


ハアハアε-(´∀`; )←情熱こもりすぎてる笑笑



昨日も今日も、明日のテストのためにね、


ちょー頑張ったから、
忘れないうちに早くテスト受けない気分だよ笑笑



教科書見て良いテストなら良いのにな~


とか、たまに少し思うけど笑笑



そしたら、テストの意味ないじゃないかーい!笑



って、自分の心の中に、ボケとツッコミがいて、


2人がくだらない会話をしてるの。。。(O_O)



勉強してて、ちょっと休憩~


って時に、心の中のボケくんとツッコミくんが

出てくるんだよね笑笑




なんか、だいぶ話ずれてきちゃったね笑笑



あ、でもこれ本当だから笑笑↑






my ・Favorite コーナー




最近やってなくてゴメンね。。。



今日は、テスト期間中ってことで、

勉強してて、何が1番楽しいか??


改めて書こうと思いまする!



あ、


出来る出来ないは関係なしでお願いします。




1番は→やっぱり変わらず体育~!!!


2番目は~→数学~!!!


数学は、小学生の頃から憧れてた、
√が出てきたから、、、!

√の計算をしている自分がカッコよくって笑



3番目→英語!

英語、パターンが分かればなんとなく解ける!笑笑



4番目は→ んー。。。。


この辺からちょっと、、、


好きって教科ではないけど、、、


家庭科かな~???


服が伸びた時の対処法とかやってるんだー!



5番目は→残りのぜんぶでやんす。。。あは




今回のテストで英語がちょっと!

好きになったかな!!






お知らせぽよよん



2月26日(日)に!

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定しましたっ!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベント!!

いろんな企画があるので、お楽しみにしててね



詳細はこちらから!↓

https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


<チケット販売>

■S.P.C会員先行抽選予約

【受付期間】  

12月7日(水)15:00~12月13日(火)23:59

▼モバイルサイト マイドル!iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp


※先行抽選予約には月額540円(税込)
のS.P.C会員登録が必要ですっ!

上記URLより、チケットご購入くださいねっ






すとゅらみっChu Starsは

2016年
12月19日(月)・


2017年
2月13日(月)
3月13日(月)



すとゅらみっChu Sunsは

2017年
1月30日(月)
2月27日(月)




AKIBAカルチャーズ劇場集合ね~



今日も
最後まで読んでくれてありがとのん


太陽系~
ビタミンオレンジっ!

☆ほののん☆でした
おやすみのん(つД`)