☆478☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃあむべりーはっぴー




毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいワンU。・ェ・。U



ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日で全部のテストが返ってきたよ!!




体育が一番点数がよかったっっ!!!


目標点数超えたよーーー
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ



Im ・happy ・ (b・ω・d)イェァ♪





今日帰ってきたテストは、社会と理科と体育です!


顔で表すと、


社会→(´・v・`)

理科→(´・-・`)

体育→(ノ*°▽°)ノ


さっきも言ったけど、体育が一番良かったの!

だから、次は100点とれるように頑張るね!!

体育は、筆記試験だったんだー
野球のルールとかだよ
実技だったら、点数は難しかったかもしれないね


ほかの教科は、自分の目標点数を超えられるように、1ヶ月前ぐらいから勉強して、理解して100点に近い点数をとれるようにしたい!!!


頑張りマウス






家に帰ってきたらすぐにある所へ出かけたよっっ


さて何処でしょう!?



5秒数えるよっ♪*゜






5






4














2






1





0



わかったー?

正解は、美容院でしたーっ




前髪を切ったよっっっ(*゜ー゜)v
あとねー
シャンプーとトリートメントをして貰いました☆



髪の毛めっちゃサラッサラ!!!になったの!!!


うち髪の毛いたんどったからめっちゃ嬉しかった。



髪の毛サラサラの人っていいよねー…☆*。



明日から、12月です♪
だんだん近づいて来たね


12/5(月)すとゅらみっChu ・Suns
定期公演!

ももきゃんしんじゅちゃんさなさんさらさんうちの5人で出演しますにこ




12/5(月)すとゅらみっChu SS 定期公演 物販&特典会情報



~販売開始時間~
12/5(月) 16:30~(予定)・

☆会場の都合により時間が前後する可能性もございます。



~特典握手会・物販場所~
AKIBAカルチャーズ劇場内スペース

☆物販購入、特典会の参加には、入場券が必要です。



~商品名(すとゅらみっChuグッズ_サイン対象商品)~
☆iDOL Street Student すとゅらみっChu SS オリジナルTシャツ・
サイズ→ M / L / XL
価格→¥3,000(税込)/各サイズ

☆メンバー直筆のネームが背面に印刷されてるよ☆



~特典会に関して~
☆すとゅらみっChuグッズサイン対象商品をご購入頂きましたお客様は、終演後に行われます.すとゅらみっChu SS オリジナルTシャツサイン会にご参加頂けます。

☆Tシャツの前面にメンバーが「サイン」「日付」を入れさせて頂きます。



詳しい内容は、iDOL Street ニュースを見てね!






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラに頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです!ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ☆~(ゝ。∂)

皆を笑顔にするよっ(*b'v・)b+。



絶対夢を叶えマウス