☆464☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ




毎日、いいね!やコメントありがとうございます
めーーーっちゃくちゃ嬉しいワンU・×・U



ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日は、うちの超絶メールの担当やったよっ!!

2通しか送れなくてごめんなさいm(_ _)m




1通目。・:+°
テスト対策の暗記カード、いっぱいありすぎてめっちゃ大変やった( ̄∇ ̄) ・ 笑

今日は、英語の単語カードと例文のカードだよ!

暗記カードも大切やけど、(ワーク)提出物もやって出さなあかん


まだまだ頑張るぞーーo(・`д・´。)
おーーーーー\(・`д・´。)




目指せ100点!!!


テストの点数が楽しみだっっ、




2通目。・:+°
ー今日の晩ご飯ー
アツアツのグラタンを食べたんやっっ


めっちゃ美味しかった(゜д゜)メチャウマー



クイズの答えは、








②番のさけ ・ ・ やよっっ!


キノコも美味しかったよっ(*b'v・)b+。



グラタンサイコー(b・ω・d)イェァ♪


鮭とキノコって合うんだね♪
この組み合わせで、和食の料理も美味しいんたよ
前にママに作って貰った事があるの
確か、みそ味だっかな?
ご飯がすすむんだー 笑笑



今日の超絶メールも、読んでくれて、返信してくれて、ありがとう



☆・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



今日、5時間目の数学の時間に
沢山の人が、うちのクラスの授業を見に来てくれたんやっっ

授業見学ってやつだよ・

めっちゃ緊張した|*´゜Д゜)ドキドキ

でも、小学校の時の先生もいたから、挙手頑張ったよっっΣd(°∀°d)


(ママ)みんなと会話中↓↓↓↓↓↓

《はい。いつも頑張ります!!!挙手と発言頑張ります!ごめんなさい。》笑。




いつも誰かがいる
誰かがみてる
って思ったら、今日みたいに頑張れるよねっ!?


( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン



そう思って授業受けよ!!







☆すとゅらみっChu SS グッズ情報☆
新商品として、オリジナルTシャツが登場するよ♪


オリジナルTシャツの特典会も実施するからお楽しみにー♪
詳しくは、iDOL Street ニュースを見てねっ




すとゅらみっChu SS (ストリート生)定期公演!



☆公演スケジュール☆
2016年
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/5(月)すとゅらみっChu ・Suns♪*゜
12/19(月)すとゅらみっChu Stars


2017年
1/30(月)すとゅらみっChu ・Suns♪*゜
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
2/27(月)すとゅらみっChu ・Suns♪*゜
3/13(月)すとゅらみっChu Stars

各公演、18:00開演になります。



☆メンバー☆
すとゅらみっChu Stars(スターズ)

猪子れいあ(スノラビ)
前田晴香(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
横尾紗千(夢ぴよ)
若松愛里(夢ぴよ)
中山穗乃楓(なごちゅー)
横野すみれ(ラピラーズ)


すとゅらみっChu ・Suns(サンズ)

井村萌々花(スノラビ)
沓掛真珠(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
武井紗聖(夢ぴよ)
日紫喜聖琉(なごちゅー)






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye ・ *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪