やっほのの~ん#439


踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!

中学2年ビタミンオレンジほののんです!


いつも ・ いいね&コメント
ありがとぅ~ 嬉しいのん



今日の3枚目と4枚目の写真、
右か左どっちが鏡じゃないほのかでしょーか?

答えは明日ねっっ



今日ね~
学校で調理実習があったよっ!

な・な・なんと
大好きなクレープ


フライパンでクレープの生地を
作ったんだけど、


ホットケーキの元で作ったからかな??
なかなか薄っぺらくならなくて(~_~;)

結局ホットケーキになっちゃった~笑



ホットケーキの上にクレープで巻くはずだった
フルーツをのせて、
食べたよっ


みんな時間内なら、
好きな枚数作って良いから、~(o^^o)

ほのかは、2枚作ったんだけど~


何を乗せたでしょーか?


答えは~ ・って、早っ!笑


1枚目は
バナナとマショマロと生クリーム


2枚目は、

お野菜系~レタスの上にツナマヨにしたのん


どっちが美味しかったと思う??



答えは~ って、また早っ!笑

野菜のが、めっちゃ美味しかったっ(*^◯^*)




学校終わってから、
ジャズダンスレッスンに行ってきたよ~


今日の振り付けめちゃめちゃ早くて!

しかもターンが多い!


本当に難しいのっ!



ターンが多いからから、目が回っちゃって、

次の振りがよれってなったり、
ちょっと遅れたりしちゃったんだよねっっ


バシッ!っと決めたいんだけど、、、


なかなか上手くいかないぃぃぃぃ。



次のレッスンまでに、バシッ!っと、
決めれるように、練習だぁぁ





今日の~・my ・Favorite コーナー




今日は~、憧れる女性について!笑


ほのかが思う憧れの人は、


デニムとメガネが似合って、
どんな服でも着こなせれる女性!


例えば、
この前ベレー帽を買ってもらったんだけどね


ベレー帽ってかぶるのがちょっと難しくって、


なかなか、ここ!
っていうかぶりが見つからないんだよねっっっ。


だから、もう自分のかぶり方をわかってて、
すっとかぶれる人とか!笑笑


憧れる!!!!






~公演スケジュール~


すとゅらみっChu Starsは
2016年
♪11月21日(月)
12月19日(月)
2017年
2月13日(月)
3月13日(月)

すとゅらみっChu Sunsは

11月7日(月)
12月5日(月)
2017年
1月30日(月)
2月27日(月)



次の公演はスターズだよ~っ


AKIBAカルチャーズ劇場集合ね~


今日も
最後まで読んでくれてありがとのん


太陽系~
ビタミンオレンジっ!

☆ほののん☆でした
おやすみのん