やっほのの~ん#429


踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!

中学2年ビタミンオレンジほののんです!


いいね!&コメント!
ありがとぅ



1枚目→るなちゅーと

2枚目→ひぃさん家で生クリーム鼻につけてみた!




いきなりですがー!!


今日から、ほのかの好きな物!

コーナーを作ろうと思いまーす



毎日!

1つずつ、ほのかの好きな物とか、
その日見つけた好きな食べ物!とか、を

書いていくコーナーだよっ!



ほのかの好きな物とか、
皆さんに知ってもらいたいし、

同じ物が好きな人いたら嬉しいからさっ



それじゃあ、早速今日から!


今日は、ほのかの好きなキャラクターでーす!


ほのかの好きなキャラクターは、




1番は!マイメロディ~

2番は!ハローキティー



だよぉ~ん



明日からも、また書いていくからね!



楽しみにしててくれたら嬉しいなっ






みんなにお知らせ



すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

「すとゅらみっChu SS」の読み方は、

すとゅらみっちゅすーぱーず

だよ~ん(#^.^#)



公演スケジュールは、


2016年

~すとゅらみっChu Stars~

11月21日(月)
12月19日(月)
2017年
2月13日(月)3月13日(月)


~すとゅらみっChu Suns~

11月7日(月)12月5日(月)
2017年
1月30日(月)2月27日(月)


メンバーは

すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、
横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、
横野すみれの7人

すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、
日紫喜聖琉、の5人


でほのかはスターズだよ~っ


会場は
AKIBAカルチャーズ劇場でっす(o^^o)


そして全校集会は、
ストリート生全員参加(#^.^#)

2017/3/26(日)
AKIBAカルチャーズ劇場にて行います

久しぶりのライブ!!!!
みんなに会えるのがすっごく楽しみ



今日も
最後まで読んでくれてありがちゅ~


太陽系~


ポジティブビタミンオレンジ

☆ほののん☆でした

おやすみのん