やっほのの~ん#416
 
踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!
 
中学2年ビタミンオレンジほののんです!
 
 
 
いつも、いいね!&コメント!
ありがとぅ
 
 
 
 
お寿司はやっぱり一緒に食べるのが1番か!
 
あははは
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンだったよん
 
 
定期公演でやる曲を2曲覚えたんだっ!
 
 
 
久しぶりのライブだから、
本当にすっごく 楽しみっ!
 
 
 
 
 
終わってからは、テスト勉強。。。カリカリ
 
 
数学と英語を頑張ったよ
 
 
 
良い点取りたいなぁ
 
 
 
 
 
今日は、ブログ短くてごめんね。
 
また明日、長く書きますっ!
 
 
 
 
みんなにお知らせ
 
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
「すとゅらみっChu SS」の読み方は、
 
すとゅらみっちゅすーぱーず
 
だよ~ん(#^.^#)
 
 
 
公演スケジュールは、
 
2016年
 
~すとゅらみっChu Stars~
 
10月24日(月)11月21日(月)
12月19日(月)
2017年
2月13日(月)3月13日(月)
 
 
~すとゅらみっChu Suns~
 
11月7日(月)12月5日(月)
2017年
1月30日(月)2月27日(月)
 
 
メンバーは
 
すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、
横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、
横野すみれの7人
 
すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央の6人
 
 
でほのかはスターズだよ~っ
 
 
会場は
AKIBAカルチャーズ劇場でっす(o^^o)
 
 
そして全校集会は、
ストリート生全員参加(#^.^#)
 
2017/3/26(日)
AKIBAカルチャーズ劇場にて行います
 
久しぶりのライブ!!!!
みんなに会えるのがすっごく楽しみ
 
 
 
今日も
最後まで読んでくれてありがちゅ~
 
 
太陽系~
 
 
ポジティブビタミンオレンジ
 
☆ほののん☆でした
 
おやすみのん