1枚目→ぷくっ ・ ハートを見てるよ~


2枚目→英語で書いてみたっ(・-・*)ヌフフ♪



昨日のクイズの答えは、ポムポムプリンでした~

答えてくれてありがとうございます!




☆431☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~




毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいワン!




ーーー☆Todaybook☆ーーー




最近、朝起きてからと夜寝る前がめっちゃ寒いよね!


学校も衣替えで冬服になったよっ



皆さんも、衣替えしたかな?

季節の変わり目だから、風邪引かないでね!




学校の皆は寒いって言ってたけど、うちは、すごく暑かったよ!



暑がりだからいつも手が熱いのっ ・笑( ̄∇ ̄)


眠たくたくても手が熱いんだー



だから逆に眠くなっちゃう。笑


眠いから手が熱いんじゃなくて、
手が熱いから眠くなっちゃうのかも!(´∀`*)ウフフ






夜は、テスト勉強のために塾に行って来ました!!!


中間テストまで残り少ないから頑張らなきゃ!



塾から帰ってきたら、テレビでババ抜きやってた!めっちゃ面白かった ・ 笑笑w


ジョーカー持ってる人って顔に出るんだね(´∀`*)ウフフ

大笑いしちゃった


皆んなも顔に出ちゃう?

ポーカーフェイスの人が、勝つんだよね!カッコイイなぁー




うち、絶対無理! ・笑


でも、保育園の時、トランプめっちゃ得意やったよ!!!Σd(°∀°d)

あと6年生の時!小学校でよくやってたからねー



ババ抜きはやってないけどあれをやってたよ!


Qババ抜きではないトランプの遊びとは何でしょう!?



答えは1番最後に!




ちょっとまた修行してポーカーフェイスの練習しよ!

演技の練習にもなるかも!?


テスト終わったら、トランプしようーっと






~楽しいお知らせ~

すとゅらみっChu SS (ストリート生)定期公演決定!


2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います。



☆メンバー☆
すとゅらみっChu Stars(スターズ)

猪子れいあ(スノラビ)
前田晴香(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
横尾紗千(夢ぴよ)
若松愛里(夢ぴよ)
中山穗乃楓(なごちゅー)
横野すみれ(ラピラーズ)


すとゅらみっChu ・Suns(サンズ)

井村萌々花(スノラビ)
沓掛真珠(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
武井紗聖(夢ぴよ)
日紫喜聖琉(なごちゅー)
森川莉央(ラピラーズ)



☆公演スケジュール☆
2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars

♪11/7(月)すとゅらみっChu ・Suns

11/21(月)すとゅらみっChu Stars

♪12/5(月)すとゅらみっChu ・Suns

12/19(月)すとゅらみっChu Stars


2017年
♪1/30(月)すとゅらみっChu ・Suns

2/13(月)すとゅらみっChu Stars

♪2/27(月)すとゅらみっChu ・Suns

3/13(月)すとゅらみっChu Stars


各公演、18:00開演になります。

うちは、サンズのメンバーとして参加させて頂きます!
音符マークをつけといたから、是非来て下さいねっ


残念ながら来れない方は、もう一つお知らせがあるよ

2017年3月26日 ストリート生2016年度全校集会 ・開催決定!


☆日程☆
2017年3月26日(日)


☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場


☆公演の詳細は追ってお知らせいたします。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye ・ *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.さっきの答えは~、


『大富豪』でしたー!!!

皆さんは大富豪やったことありますか?


めっちゃ楽しいから今度やってみてねっ(ノ´▽`)ノ♪