やっほのの~ん♪#414


踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!

中学2年ビタミンオレンジほののんです!



いつも、いいね!&コメント!
ありがとぅ



昨日はブログ書けなくてごめんね。。。



今日の写真、1枚目は、

北海道の閻魔大王様とだよ


大っきくて凄い迫力だった!



2枚目は、閻魔大王様に使える鬼になってみた!





今日は学校で調理実習があったよ~!



ハンバーグとコーンスープを作ったんだけどね



大失敗しちゃったの!!!



ハンバーグはね、しっかり空気が抜けてなくて、

フライパンの中で爆発しちゃって、、、笑


おまけに真っ黒焦げ……


あはははは




コーンスープは、スープの出汁を入れるのを
忘れてて、、、笑


お湯とお塩の味しかしない、塩っぱいスープに
なっちゃったの~



もうね

笑うしかね。。。


なかったょ笑



中間テストももうすぐだから勉強も頑張るよ~

テスト範囲を片っ端からやっていって
色で塗りつぶすぞ


がんばるの~んん




みんなにお知らせ


すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

「すとゅらみっChu SS」の読み方は、

すとゅらみっちゅすーぱーず

だよ~ん(#^.^#)



公演スケジュールは、

2016年

~すとゅらみっChu Stars~

10月24日(月)11月21日(月)
12月19日(月)
2017年
2月13日(月)3月13日(月)


~すとゅらみっChu Suns~

11月7日(月)12月5日(月)
2017年
1月30日(月)2月27日(月)


メンバーは

すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、
横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、
横野すみれの7人

すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央の6人


でほのかはスターズだよ~っ


会場は
AKIBAカルチャーズ劇場でっす(o^^o)


そして全校集会は、
ストリート生全員参加(#^.^#)

2017/3/26(日)
AKIBAカルチャーズ劇場にて行います

久しぶりのライブ!!!!
みんなに会えるのがすっごく楽しみ



今日も
最後まで読んでくれてありがちゅ~


太陽系~


ポジティブビタミンオレンジ

☆ほののん☆でした

おやすみのん