やっほのの~ん♪#413


踊るの大好き14歳!
ポジィティブパワーを届けるのん!

中学2年ビタミンオレンジほののんです!



いつもいいね!&コメント!
ありがとぅ


久コメさん!ありがとっ!!!




パイナッポーペンのやつ、
学校でめっちゃ流行ってる!


「ペンパイナッポーアッポーペン」

ってね!笑笑



ガラスペンほのかも初めて使うんだ~!

お試しで書いてみたけど、


まだ自分のやつでは書いてないの!


早く書いてみたいよぉぉぉ





今回の家族旅行は、
人生初の北海道に行ってたんだよ~(#^.^#)



名古屋はまだまだ暖かいから、

北海道に着いたときは、真冬にタイムワープ
してきたみたいだった


でもね、すっごいい所で、

札幌スノーラビッツメンバーのみんなはこんな
良い所に住んで居るんだなぁ~


って思いながら旅してたのん



蟹も海老もホタテもイカも雲丹・イクラも
めっちゃ美味しくって(#^.^#)


メロンもチーズケーキもソフトクリームもチーズやとうもろこし・ジャガイモも美味しかった(#^.^#)


北海道の有名な食べ物は全部食べて
食べ尽くしたよ~


北海道で驚きの名物だったのは、きのこ達でした!


きのこ汁や、きのこの焼きそば
きのこのおにぎり、きのこのソーセージ


などなど、、、


きのこばかりのシリーズで、
きのこも好きになったよ


札幌のHMVに行ってみたら、
わーすたさんの映像が流れていて、

めっちゃ嬉しかった


CDとポスターもゲットしちゃったのん



早く、家に帰って、聞きたいな!



・ ・ ・*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜)*:.。. .。.:* ・゜゜・・



。。。公演名 。。。


すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

「すとゅらみっChu SS」の読み方は、

すとゅらみっちゅすーぱーず

だよ~ん(#^.^#)



公演スケジュールは、

2016年

~すとゅらみっChu Stars~

10月24日(月)11月21日(月)
12月19日(月)
2017年
2月13日(月)3月13日(月)


~すとゅらみっChu Suns~

11月7日(月)12月5日(月)
2017年
1月30日(月)2月27日(月)


メンバーは

すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、
横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、
横野すみれの7人

すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央の6人


でほのかはスターズだよ~っ


会場は、懐かしの
AKIBAカルチャーズ劇場です(o^^o)


そして全校集会は、
ストリート生全員参加(#^.^#)

2017/3/26(日)
AKIBAカルチャーズ劇場にて行います
(o^^o)

久しぶりのライブ!!!!
今は
みんなに会えるのがすっごく楽しみ




今日も
最後まで読んでくれてありがちゅ~


太陽系~


ポジティブビタミンオレンジ

☆ほののん☆でした(o(*゜▽゜*)o)

おやすみのん