1枚目
・ ・ ・ ・→ るなちゅーっっっ
2枚目


3枚目→今日のお買い物で買った物~うふ




☆426☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~




毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいワンッ



今日の超絶メールは、うちの当番でしたー
読んでくれて返信もありがとう。





1通目(*・ω・)/:*:・:*:・
ー今日の朝ご飯ー


クイズの答えは、①の鮭雑炊でしたー

ヒントがなかったから、難しかったね


「おじや」と「雑炊」の違い分かったよ!

そういえば、去年のブログでも書いた気がする。


「雑炊」は汁気があって、「おじや」は汁気がないものでした

「おじや」は、ばあちゃん語かと思ってたー ・ 笑





2通目(*・ω・)/:*:・:*:・
ー金木犀と銀木犀のお話ー


るなちゅーが、キンモクセイが好きでブログに書いてたねっ

覚えてますかー?



去年は気づかんかったけど、今年はキンモクセイの香りで秋を感じるなんて、うちって大人やなー ・・




あっ!銀木犀の花言葉、調べたよ~

『初恋』『高潔』です!





3通目(*・ω・)/:*:・:*:・
ーお姉ちゃんとお買い物のお話ー


姉妹でおソロは、パジャマかなー ・ 笑

あと、布団カバー! ・笑笑


そういえば、お姉ちゃんが
「ドナルドのシャーペン買って来たー」
っていって見たら、うちと同じのやったん!!

思わず「うちと一緒!」ていったら
2人で爆笑。( ̄∇ ̄)


ちなみにうちもお姉ちゃんも、0.3㎜だよっ





4通目(*・ω・)/:*:・:*:・
ーJAZZダンスのお話ー


今日もいい汗かいてきましたっ!

朝から食べっ放しだったから、いい運動でしたっっ( ‘・’ 三 ‘・’ 三‘・’ )



JAZZダンスは、表現力が一番大事なん!
歌と共通な感じがします


うちは、Flowerさんの曲を歌うことが多いけど、練習する時は絶対にMVを見ながら練習するよっ!

ダンサーさんの事も見ながら、歌うと感情が入りやすいからねっ


また歌いたくなってきた~ ( ゜Д゜)ウ゛ウ゛ー ・ 笑



機会があったら、また聴いて下さいっ

それまで練習しまーす。






~楽しいお知らせ~


すとゅらみっChu SS (ストリート生)定期公演決定!

2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います。



☆メンバー☆
すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ(スノラビ)
前田晴香(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
横尾紗千(夢ぴよ)
若松愛里(夢ぴよ)
中山穗乃楓(なごちゅー)
横野すみれ(ラピラーズ)


すとゅらみっChu ・Suns(サンズ)
井村萌々花(スノラビ)
沓掛真珠(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
武井紗聖(夢ぴよ)
日紫喜聖琉(なごちゅー)
森川莉央(ラピラーズ)



☆公演スケジュール☆
2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars

♪ 11/7(月)すとゅらみっChu ・Suns

11/21(月)すとゅらみっChu Stars

♪ ・12/5(月)すとゅらみっChu ・Suns

12/19(月)すとゅらみっChu Stars


2017年
♪ ・1/30(月)すとゅらみっChu ・Suns

2/13(月)すとゅらみっChu Stars

♪ ・2/27(月)すとゅらみっChu ・Suns

3/13(月)すとゅらみっChu Stars


各公演、18:00開演になります。

うちは、サンズのメンバーとして参加させて頂きます!
音符マークをつけといたから、是非来て下さいねーっ



残念ながら来れない方は、もう一つお知らせがあるよっ

2017年3月26日・ストリート生2016年度全校集会 ・開催決定!


☆日程☆
2017年3月26日(日)


☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場


☆公演の詳細は追ってお知らせいたします。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye ・ *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪