おはなの
 
 
コメント、いいね、超絶メールの返信ありがとうございます
 
 
 
今日は、ReLIFEの舞台を見てきました!
 
 
 
はなちゃんが超絶大好きなcomicoの大好きな作品の「ReLIFE」が舞台化するって聞いた時に、
 
 
見たい!
 
 
って思ってたんだー(*゜▽゜*)
 
 
 
それで、キャスト発表があって見たら、
こうめさんとちゃんまんさんって書いてあって
もう絶対に見に行きたい!ってなったから見てきた((o(。>ω<。)o))
 
 
 
ほんとに見れて嬉しい!
 
 
 
はなちゃんほんとにcomico大好きでね、
毎日暇ならcomicoを開いちゃうんだ(`・v・´)
 
 
 
部隊は、
 
こうめさんの演技がすごくて、
ほんとにほのかちゃんに見えました(∩´∀`∩)
 
 
 
可愛かったし、舞台全部かっこよくて、
感動した.゜+.(´∀`*).+゜.
 
 
 
見れてよかったし、またみたいなーー!!
 
 
 
それでね、偶然さくさんと会えました
 
 
1人じゃ不安だったけど、一緒にいれて安心でした((o(。>ω<。)o))
 
 
お話も出来て会えてよかった(∩´∀`∩)
 
 
 
 
こうめさん、さくさん今日はありがとうございました┏○ペコ
 
 
告知
 
 
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016
 
 
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096
 
 
タイムテーブル発表されてます!
 
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016/timetable
 
 
 
はなの