☆403☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~




毎日、いいね!とコメントありがとうございます

久コメさん♪
いつコメさん♪


とっても嬉しいにゃー!





目覚ましのリクエスト答えて頂いてありがとうございます!!!

順番にやってみま~す(´∀`*)ウフフ







昨日ねっ
ボーカルレッスンで新しい課題曲を貰いました!

だから、聞いてみたよっっ(ノ´▽`)ノ♪




ほののんも言ってたけど、めっちゃ難しい!



Fayrayさんの『tears』です


Ms.OOJAさんもカバーしています




何と!Ms.OOJAさんは、三重県出身なんやよーっっ!(((o(*゜▽゜*)o)))



この曲は、16年前のテレビドラマの主題歌だったらしいよっ

うちは、生まれてないね。 笑


生まれる3年前だ!






今日、お二人の歌を聴いてみたら、Aメロはほとんど英語!!!



Ms.OOJAさんは日本語だったよ




この曲を完璧に歌えたら、めっちゃカッコイイよねっっ!

まずは、英語の勉強しまーす( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/






自由曲は、YUIさんの『Good-bye days』です


この曲も切なくて好きです(*´ω`*)すき




昨日は、喉の調子が良くて気持ち良く歌えたよ~(~ ̄▽ ̄)~

嬉しいなぁー(TvT )




ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日は、9月15日 十五夜です!!


中秋の名月というんだって




ピッタリ15日に十五夜になるのは、46年ぶりなんだよっ!!


知ってましたか?!





皆さんは、お月さま見れましたか?


うちは、塾の帰り道に見たよっ



綺麗だったー。キラキラ




あんまり綺麗だったから、写真に撮りました!!!


見れなかった人は、良かったら見て楽しんでねっ

お団子もちゃんと食べました。 笑






お月さまを見るとるなちゅーを思い出しますっ!!
そして、会いたくなる☆


同じ空見ながら、頑張るよ☆*。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪