ほのかわいい(*´-`)笑



こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆




ブログ訪問ありがとうラブラブ


コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうドキドキ


☆ーーー☆



昨日ね
新しくイヤホンをかったんだーヾ(●´∇`●)ノ




もう接続悪すぎてさ、、、
音は流れるんだけど
裏のリズムの音とかドラムとかの音は聞こえるけど
歌が流れないの!!(°_°)




不思議過ぎ(°_°)笑っ




でも普段あんまり聞こえない音が聞こえてくるから
楽しくていい感じだったラブラブ





でもやっぱり接続悪いのは不便なのでねあせる
ピンク色のイヤホン買ったんだー(((o(*゜▽゜*)o)))




接続も直ったし
マイクの所で音量上げたりできるのも久しぶり♪((ω''∀''ω))



やっぱイヤホンは大切ドキドキ


☆ーーー☆


昨日のコーナーではプリンの食べ方について話したよ(*´-`)♪



キャラメル最後に食べる人一緒だぁー
美味しいよね(〃ω〃)



超絶メール3通目送れなくてごめんね(´・_・`)





3通目には「すーたんの事ク・イ・ズ」をするつもりだったよ♪





でわ問題っ☆
でーでんっ♪




「すーたんが好きなブランドは何でしょう?」



1 NIKE (ナイキ)
2 adidas (アディダス)
3 champion (チャンピオン)
4 Converse (コンバース)


どれでしょうヾ(●´∇`●)ノ




どれも好きドキドキ




靴はぜーったいにNIKEだし!!



championは本当にかわいいからめーーっちゃ好き(*´-`)♪
キャップ欲しいなぁ




adidasもかわいいよね/////
親友ちゃんとペアルックしたいドキドキ



服も帽子もめっちゃかわいい(*´-`)
リュックも欲しいラブラブ




Converseもオシャレだよねヽ(;▽;)ノ
Converseの靴前もってた♪
欲しいなぁ( ̄▽ ̄)ドキドキ




さぁみなさんわかりますかー?( ̄▽ ̄)ニヤリッ




これは超絶難問だね(°_°)
すーたんも1番すきなの悩むなぁ(´-`).。oO



みなさんこの中ならどれが好きですか?ドキドキ





でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


小エビのサラダがめっちゃおいしーーー(*´ч`*)



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※