やっほのの~ん♪#370
 
 
今日も、コメントいいね
ありがとぅ~
 
 
今日はねーーー!!!
 
バク転教室で、初めて!
 
 
ロンダードバク転ってのに挑戦したんだ
 
 
初めてやるから、最初はちょっと怖かったけど、
 
先生に初めてにしては上出来だ!
 
って、褒めてもらえたの
 
 
嬉しい嬉しい
 
 
それにね!バク転なら家で練習してみていいよ!
 
って、1人でやっても大丈夫って言われたの
 
 
うひょー!
 
だから、早速今日やってみたよ!
 
 
やっぱ、
 
先生いないと、ちょっと怖かった。。。
 
けど!
 
布団いっぱい重ねて、フワフワにしてから
 
エーイ!って飛んだらいつの間にか着地してた!笑
 
 
だから、出来た!って事だ
 
 
もー、その時はめちゃ嬉しかったね
 
 
ロンダードバク転もがんばろ!
 
 
     *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:* ・゜゜・*
 
 
今日も
最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)
 
 
 
太陽系~
 
ポジティブビタミンオレンジ
 
☆ほののん☆でした(o(*゜▽゜*)o)
 
おやすみぃね