甚平どうかな?似合ってますか?
 
 
 
はなちゃんから貰った誕生日プレゼントもスティッチでしたっ!
 
 
さっすが、はなちゃん
 
ありがとう。
 
 
 
☆380☆
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいにゃー!
 
 
 
 
 
今日の超絶メールは、うちの当番でした
読んでくれて、返信もしてくれてありがとうございます!
 
 
 
1通目.+*:゜+。.☆
ードッキリのお話ー
 
いたずらをやる方もやられる方も笑顔で終わればいいなぁ!
 
見てる人も楽しめたら、もっといいねっ
 
 
 
2通目.+*:゜+。.☆
ー男子400mリレー決勝のお話ー
 
 
興奮してしまいました!!
 
絶対的な信頼関係に、感動してます
 
 
日本のチームワークって、本当に素晴らしい!
 
日本の選手を誇りに思います。
 
 
 
うち達、なごちゅーのチームワークも負けてないよ
 
 
その人のために頑張ろう!って気持ち
うちは、まゆちゃんに教えて貰った
 
厳しさと優しさがあったリーダー!
初心を忘れず、うちも挑戦してくねっ
 
 
 
3通目.+*:゜+。.☆
ー水浴びのお話ー
 
庭に水まきか?自分に水まきか?
って感じでした   
 
 
 
 
 
今日ねー
日本の国旗を意識したコーディネートで、JAZZダンスに行ってきました!
 
 
黒地に赤色の水玉模様のセットアップと白のリュックだよっっ
 
シューズは、もちろんイエロー  笑
 
 
先ずは、格好(形)から入ってみたの
 
本当は、白地が理想的なんだけど ごめんなさい
自分の持ってる服から、考えてみました
 
 
写真また載せるから楽しみにしててねっ
 
 
 
熱い気持ちのまま!
ダンスも張り切って練習したよっ
 
 
先生にも目標を伝えて、アドバイス貰ってきたから大満足です☆
 
 
 
 
明日は、日曜日!
 
皆さんはお休みかな?
 
 
うちは、何しようかなー
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye