2枚目の写真→うなぎを食べたよー!
 
うなぎの日から、約1週間たっちゃった。笑( ̄∇ ̄)
 
 
 
☆368☆
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!ありがとうございます。
 
そして、皆さんのコメントとーーっても嬉しいにゃー
 
 
これからもうちのブログ読んでね
 
 
 
 
 
今日の超絶メールは、うちでした!
 
読んでくれて、返信もありがとうございます
 
 
 
1通目( ¨・ )
ー高校野球のお話ー
 
三重県代表!勝ってくれましたっ!
おめでとうございます
 
 
この勢いで頑張って下さい!!!
 
 
 
2通目( ¨・ )
ーハチ退治のお話ー
 
怖かったけど、頑張った  笑
 
 
採れたての生のはちみつって美味しいのかなー?
お花によって、味が違うんだよね
 
 
みんなは食べたことある?
 
 
 
3通目
ーお盆休みのお話ー
 
皆さんの予定は、もう決まってるかな?
 
 
うちは、ばあちゃんに会う事と映画をいっぱい観たいなぁという予定ですっ
 
 
 
予定通りになりますように。
 
 
何の映画を観たかは、またブログで報告するねっ
 
お楽しみにー(((o( ・-・ *))o)))
 
 
 
 
楽しい事を考えながら、宿題頑張ったよ!
 
 
 
夜は、塾に行って分からないところを
いっぱい質問してきました
 
 
少しだけ賢くなった気分っ(´ー`*)うふ
 
 
 
 
 
久しぶりに夜空を眺めたら。
 
三日月だー!!!
 
 
絢香さんの歌をまたまた熱唱しちゃった  笑笑
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye