ウォーキング行ったらお祭りやってた(((o(*゜▽゜*)o)))
歩き終わったあとにかき氷食べたら
チョーーおいしかった(*´ч`*)






こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





ブログ訪問ありがとうドキドキ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうドキドキ


☆ーーー☆




今日は朝から少し早起きしてメイクしようかな(ーωー).oO


って思ったんだけど
気づいたら時間なかった( ̄▽ ̄;)笑





今日は久しぶりに髪型ストレートにしたんだ♪
ストレート&すっぴんのお写真(°_°)





そうそう!!
ネイルも両方完成したから自撮りしてみたよドキドキ


どうかな?(///_///)







お昼からは演技レッスンへgo・:*。・:*三( o'ω')o
ひーさんと一緒だったのだ♪





今日はね
ひたすら怒った(●`・(エ)・´●)プンプンッ




ペアでやるんだけど
すっごい難しかったけど
すっごい楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))






今日ね演技してて思ったことがあったの!!




ペアでやった子とはあんまり話したことないんだけど…



演技を一緒にやってる時は
仲良くなったみたいで不思議な感じだったの!!



演技ってすごいなぁって
改めて思った─(〃'艸'〃)─






次に1人演技をしたんだけど
セリフがきまってるのね!!




そのセリフを怒りで表現して読むんだけど



もうね…
めちゃめちゃ難しかった汗




先生が色々指示を出してくれるから
だんだん入り込んで



いっぱい叫んだりするから
だんだん声も大きくなってって
本当に怒ってる時みたいで
すっごい気持ちも入っていけたのο(`^´*)




自分でここまでのテンションでできるようにならなきゃだ(´・_・`)




演技し終わったあとはすっごく喉痛かったけど
やってる時は
喉痛いのも忘れるくらい怒りの演技できてよかった(*´ω`*)



すごい勉強になった!!



もっと色んな表現ができるようにガンバすーたんだ(。+・`ω・´)キリッ



☆ーーー☆



今日の「すずぱめーる」読んでくれてありがとうございます(´;ω;`)


らすとめーる送れなくてごめんね(´・_・`)




めーるの返信たくさんしてくれるの
すっごく嬉しいよぉドキドキ
ありがとうございます(/ω\*)





今日の「すーたんの事ク・イ・ズ」では


「すーたんが今1番やりたい事はなんでしょう(´-`).。oO」



1 ポケモンgo
2 カラオケで思いっきり歌う
3 大好きな映画みたい!!
4 学校に行きたい!


でした( ̄▽ ̄)




もちろんどれもやりたいドキドキ




正解は・・・

全部ドキドキなんですけど( ̄▽ ̄;)
1番したいのは3の映画をみたいです☆




もう最近ぜんぜん映画観れてなくて映画不足(´・_・`)
泣きそう(´;ω;`)




もうみたい映画いっぱいだよヾ(●´∇`●)ノ
早く観にいきたい!!




やりたい順番にしてみたよ↓↓



3映画
2カラオケ
1、4 ポケモンgoと学校に行きたい!




そしてそして
昨日の「すーたんからの質問コーナー」では



「みなさんのクセはなんですか?^^*」

でした!!



みなさん色々癖あるね(*´-`)



すーたんの癖も教えてくれてありがとう♪


そうなんだ!
すーたんよくMC中とかにかな?
上唇と下唇噛んじゃうの(。・・・。)




前まゆぽんにも言われたことあるんだ!!

すーたん自己紹介言い終わったあととか
めっちゃやってる!って(°_°)




ぜんぜん意識してなかった汗
やっぱり癖やね(^ω^;)







今日のコーナーも


すーたんから質問しちゃいますよ☆




夏といえば・・・
花火ドキドキ





今日の質問は花火についてです!!
☆みなさんはどっちが好きですか?☆




1しゃぁぁぁってなる花火

2パチパチっの線香花火



みなさんはどっちが好き?ドキドキ




・・・。。。
本当に説明がヘタクソ過ぎてごめんなさい。。




1番の花火の説明の仕方がどうしてもわからなくてね。
こんな説明で(°_°)


伝わりますように(>人<;)





ちなみにすーたんは1番のしゃぁぁぁってなる普通の花火系が好きだよっ♪






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月



オリンピック始まったねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
見たいのいっぱいで
夜ふかししちゃいそう汗



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※