こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





ブログ訪問ありがとうラブラブ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(//∇//)
ありがとうドキドキ








関ヶ原からもう1週間たったね~(´・_・`)
めっちゃ早い!!!





横顔の写真の小さいひまわりね
お店で一目惚れだったのドキドキ




でもね
これゴムについてたやつだったから
自分でパッチンに付け直したんだ(*´ω`*)




グルーガンでつけたんだけど
初めてやったからめっちゃ怖かった((((;゜Д゜)))




パッチンの上に透明な溶けたやつ出して
小さいひまわりを乗せてくっつけるんだけど…


そっこー固まっちゃうの(°_°)(°_°)(°_°)




出すじゃん
ひまわり取る
乗せる


すでにカチカチ汗




すーたん遅いらしい(´・_・`)




だからひまわりを近くに置いて
そっこー乗せて
ぎゅーーーーーってしてみたら
くっついたの(((o(*゜▽゜*)o)))


めっちゃ嬉しかったラブラブ



これから気に入ったやつ
なんでもくっつけれるから楽しみヾ(●´∇`●)ノ


☆ーーー☆



今日ね
夕方からウォーキング行ったんだけど




遠くで花火やってて(((o(*゜▽゜*)o)))
すっごいキレイに見れたのドキドキ




そんでね
お家帰ってきたら
テレビで花火やっててさ(*’▽’*)♪



それがまたメッチャキレイだったラブラブ




あんな近くで見てみたいなぁ(´・_・`)


いつか見に行こ(*-`ω´-)9!!



☆ーーー☆



昨日の「すーたんの事ク・イ・ズ」は



「すーたんがこの中で得意な事は何でしょう☆」



1 ナンプレ
2 迷路
3 クロスワード
4 間違い探し



でした!!!




みなさんわかったかな( ̄▽+ ̄*)


正解は・・・




1番のナンプレでしたードキドキ
正解した方おめでとうございます☆


すーたんナンプレめっちゃくちゃ大好きだし
めっちゃ得意だよ(。+・`ω・´)キリッ



みんなから意外過ぎるって言われるけどね( ̄▽ ̄;)笑っ




たぶん1番苦手なのは迷路かも汗
途中でわからなくなっちゃうしヽ(;▽;)ノ







今日のコーナーは



「どっちかの選択コーナー」(・ω・ノノ゛☆パチパチ



今日も際どい選択いきますょO(≧∇≦)O





☆もしも1つ能力が芽生えるならどっち☆




1 超能力
2 テレパス



みなさんどっちですか?ラブラブ






これすーたん考えるのはすーーっごく考えるけど


1の超能力だな(((o(*゜▽゜*)o)))


テレパスも迷うけど…
知りたくないこと知っちゃった時にショックだから(´・_・`)


超能力でね
色んな物直したいなぁラブラブ



みなさんはどっち( ̄▽ ̄)?







でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月



夜ご飯はうな丼食べたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃおいしかったラブラブ

でもやっぱりすーたんは
うなぎのタレのかかったご飯が1番好き(*´ч`*)



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※