こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





ブログ訪問ありがとうラブラブ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(´∩ω∩`*)
ありがとうドキドキ




昨日はブログあげれなくてごめんなさい(´・_・`)

送ったつもりでおくれてなかった汗
ちゃんと確認しなきゃだ(´・_・`)



☆ーーー☆




今日も暑かった汗
みんなお疲れさま(`・3・´)







そうそう!!
秋にある合唱コンクールの曲が決まったんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))




すーたんたちのクラスは


「信じる」
っていう曲になったんだ!!





第一希望の曲ではなかったけど
すっごくいい曲ラブラブ





途中でリズムが速くなっていったり
音も高かったりしてすごく難しいけどね(´・_・`)






詞もすごくいいんだよ(〃'艸'〃)


なんかね
少し切なくなったり
命の大切さとかがよくわかる!!!




まだ練習してないから・
早くしたいんだぁ((┌|o^▽^o|┘))♪



難しい曲だけど
ちゃんと歌えたら最優秀賞とれそうだよ(。+・`ω・´)キリッ




・「信じる」
ぜひ聴いてみてほしいなラブラブ



☆ーーー☆



昨日ねメイクの練習をしたのだドキドキ



初めて目のラインを自分で引いてみた(°_°)
ド緊張汗





どうやったらいいか全然わからんくて汗
ママにレクチャーしてもらいながらなんとか引けたょ( ̄▽ ̄;)





まだ目の途中からしか引けないけど
初めてにしてはまぁまぁの出来栄えですよ(*´ω`*)



メイクももっとうまくなれるようにガンバすーたんだラブラブ





でね!!
そのままボーカルレッスン行ったんだけど…
格好もかっこいい系だったから



ほのとひーさんにあった瞬間
ふたり同時に


「なんかちがう(°_°)!!」


って言われたのヾ(●´∇`●)ノ




大人っぽいって言ってもらえたドキドキ
うれしすぎ(*´з`*)







歌唱レッスンでは



絢香さんの「みんな空の下」を
すーたんが作詞した詞で歌ったんだ( ̄▽ ̄;)





もう自分で考えた詞で歌うのってさ
すごく恥ずかしい(´;ω;`)




他の子みんな作詞すっごくうまくて



なんか自分の作詞力のなさに
凹みすぎた(´・_・`)


もっとがんばらなきゃだ(*-`ω´-)9!!



☆ーーー☆


一昨日の


「すーたんからの質問コーナー」では



生まれ変わるとしたら
男になりたい?
女になりたい?


でした!!



答えてくれてありがとうドキドキ




男になりたいとか男がいいって方が多かったね(´-`).。oO



すーたんもイケメンさんになりたい(。+・`ω・´)キリッ笑っ



バレンタインデーとかだけ男の子のイケメンになって
いっぱいチョコもらいたぃぃいいいドキドキ(〃ω〃)




でもやっぱ女の子で
いっぱいオシャレしたいかも(ノ)*´・`*(ヾ)・



☆ーーー☆



昨日のすずぱめーる
らすとめーる送れなくてごめんね(´・_・`)


いっぱいお話しできて楽しかったラブラブ
ありがとう(*´ω`*)





「すーたんの事ク・イ・ズ」では


「すーたんが最近思ってる事は何でしょう(´-`).。oO」


でした!!






正解は・・・



全部思ってます( ̄▽ ̄;)笑っ





最近髪の毛がけっこう長くなってきて・
肩ぐらいの長さにしてみたいなぁって思うことがたまにあるのドキドキ



でもチキってできないけどね(°_°)(°_°)(°_°)






楽しい事は常に探してるし
常に考えてるょd('∀'*)






もうあと1週間ぐらいで夏休みで早いなぁって本当に最近すっごい思う!!
3年生あっという間に終わっちゃうよ(´;ω;`)





歌は上手くなりたいは
本当に最近よく思う!!


これが1番強く思ってるね☆彡.。



また次回のすずぱめーるもよろしくねラブラブ






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月



めっちゃ喉かわいた(´・_・`)
炭酸飲みたいまるラブラブ



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※