おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
ママが携帯直してくれたよーヽ(・∀・)ノ
 
 
はなちゃんもやってみようと思ったけど、
やり方見ても意味がわからんくて無理だった_(:3 ⌒゛)_
 
 
でもね、ママが部品を注文する時にディスプレイ?の色を間違えちゃったみたいでね、
はなちゃんの携帯は元々白なのに画面だけ黒くなった(。´・ω・`。)
 
 
 
 
だから、なんか気持ち悪い(●・ω・●)
 
 
携帯の裏と表で色が違う・*・:≡( ε:)
 
 
ホームボタンだけ白いまんまだから
オセロみたいになってる♪( ´▽`)
 
 
なんか変な感じ~
 
 
でも、割れてるよりは、いいか(●・ω・●)
 
 
 
 
 
キラキラすとゅらみっchu告知
 
AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演
 
開場12:30開演13:00
 
▼7月18日(祝)
▼7月25日
▼8月1日
▼8月8日
▼8月15日
▼8月22日
 
http://akibalive.jp/event_2016/
 
【月曜日】担当です!!
 
絶対優勝したいので、応援してくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
がんばはなちゃん(9`・ω・)9するね!
 
 
キラキラなごちゅー告知
 
7月23日(土)
関ケ原歌姫合戦2016
 
会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS
 
 
新しいなごちゅー、応援して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
キラキラさますと告知
 
 
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016
 
 
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096
 
 
 
 
 
明日は、はなちゃんがTwitterを担当するよ
 
 
楽しみにしててね~♪( ´▽`)
 
 
はなの