まえはるさん♪
写真撮って貰ったよ☆
わーい!わーい!
 
この前、チョーカーが壊れちゃった時に、安全ピンでササッって直してくれたの!
女子力高い!って思った♪
 
よく人の事を見ていて、すごく優しいまえはるさんでした
助けてくれて、本当にありがとうございました!
 
 
それでね、SENDAI  Twinkle☆moonの、しんじゅさん。けいさん。まえはるさん。と、すーたんとはなちゃんとほののんとうちで、人狼ゲームをしたよっ
 
楽しかったなー
また、お話できたらいいなっ
 
 
 
☆327☆
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!やコメントありがとうございます
めっちゃ嬉しいニャッ!
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日もテストでした!
 
 
1限目→音楽
 
2限目→理科
 
3件目→英語
 
 
でした!今日も難しかったーε- (´ー` ) フー
特に、理科と英語!
 
今日は、全部時間が足りなかったから、もっと勉強が大切だと思いました
 
 
勉強っていうか、本を読んだ方がいいねヽ(*´∀`)ノ読む速さが早くなるし、文も上手にかけるからねっ
 
 
 
そうだ!明日、作文書くから本読まないとね!
よーし今から読むぞー\(^o^)/
 
そうだ!ナルニア国物語の本を読んでたんだったー
(´-`).。o(それを読もうっ)
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye
 
 
 
ps.明日は、超絶メールうちの当番だよー
よろしくねっ!お楽しみに~☆*。