はなちゃん〈井柳華乃〉お花の妖精 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはなのー
 
 
コメント、いいね、初コメさん、ありがとうございます
 
 
 
はなちゃんが考えた名前はね、
 
 
↓↓↓
 
 
お花の妖精だよ
 
 
 
はなちゃん、こんな感じの衣装がいいな~って思ってたのがあってね
 
 
その衣装は、お花が沢山ついてて妖精みたいな感じだったんだー
 
 
フェアリーとかフラワーとかつけたかったけど、
fairysさん、flowerさんと被っちゃうからね
 
 
 
日本語にしよう!って思ったんだ(●・ω・●)
 
 
 
でも、「お花」とか、「妖精」じゃグループ名っぽないしくっつけてみたら「お花の妖精」になって、
 
 
その時はすっごくいい!って思ったんだーキラキラ
 
 
でも、衣装のイメージと一緒に送ってから、冷静になったら変な名前すぎて、笑っちゃった
 
 
自分で、『お花の妖精ってなんだこの名前~(・◇・)』ってなってた(・◇・)
 
 
その後、真珠ちゃんが提案した「すとゅらみっchu」を見て
 
 
すっごくいい!!
すっごくすっごくいい!!
 
 
って思ってたから、すとゅらみっchuに決まってよかった
 
 
 
そして、はなちゃん明日から3日間修学旅行なんだ~
 
 
ブログの更新出来ないけど、帰ってきたらまたお土産話書くから待ってて下さいねー
 
 
あと、残念なことが。
 
 
なんと、すーたんの誕生日なのに、当日祝えない(・◇・)
 
 
ごめんねすーたん_(._.)_ 
 
 
先に言っておこっと。
 
 
すーたんお誕生日おめでとう
 
 
 
 
キラキラさますと告知
 
7/2(土)アイドル横丁まつり
7/3(日)アイドル横丁まつり
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
 
 
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096
 
 
 
キラキラすとゅらみっchu告知
 
AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演
 
開場12:30開演13:00
 
▼7月18日(祝)
▼7月25日
▼8月1日
▼8月8日
▼8月15日
▼8月22日
 
http://akibalive.jp/event_2016/
 
【月曜日】担当です!!
 
絶対優勝したいので、応援してくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
キラキラなごちゅー告知
 
7月23日(土)
関ケ原歌姫合戦2016
 
会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS
 
 
この夏は、たくさんのイベントに出させて頂けるので応援来て盛り上げてくれたら嬉しいです!!
 
 
がんばはなちゃん(9`・ω・)9するねー
 
 
はなの