hello ('ω'* 三 *'ω')
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにほんとに
ありがとうっ(/ω\*)



久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ





__/\○_ヒャッ \____○ノホーゥ!!





今日は
『iDOL Street Carnival 2016
6th Anniversary ~RE:Я|LOAD ...』
がありました!





ルナ達は2部に参加したよドキドキ
1番初めはスト生全員で
『絶対LOVEマジック!』

全員でラブマジやるの
記憶の限りすんごい久しぶりだったから
早くやりたくてしゃーなかった笑



そしてアイストファミリーで
恋してYES~これが私のアイドル道~

全員で恋してってすごいレア!
カーニバルならではだったから
すごい楽しかったドキドキドキドキドキドキ



そしてw-streetメドレー
名古屋、大阪、福岡の
一番新しい曲をメドレーでやりましたっ

①ココロのビー玉
②恋愛ナビゲーション
③青春遺伝子

こんな感じ´ω`)ノ
ずっとやりたかったなって
思ってたから出来て嬉しかったし
westのみんなと一緒に歌って踊れて
めっちゃ幸せだった…ドキドキ






そして発表がありました。
知ってる方も多いと思いますが
SUPER☆GiRLS
第3章3期メンバーになり
これからスパガの尾澤ルナとして
活動していきます。





2013年5月3日
ソフマップさんで
お披露目させて頂いてから3年…



今まで色んなことがありました。
辛いこと悲しいこと悔しいこと
それでもいつも
なごちゅーメンバーが支えてくれて
笑顔で声かけてくれて
たくさん助けてくれました。



応援してくださるファンのみなさんが
ルナが骨折した時は
コメントで大丈夫?って
心配してくださったり
お誕生日の日にはおめでとうって
コメントしてくださったり
みなさんにもたくさん心配かけて
たくさん助けて頂きました。





『日本武道館』
TVとかでよく見てたステージに
自分が立てるなんて思ってもなくて
練習大変だったけど
風船片手にPANPAKAPANを踊ったこと
らなちんに色々アドバイスもらったり
荷物持ってもらったり
先輩としての優しさを
教えてもらったこと
すんごい覚えてる!



『ストリーグ』
企画曲たくさん覚えて大変だったー笑
それでもみんなでする練習が
すごいすごい楽しくて
大変だなんて思わなかったなぁ。



『a-nation』
ステージがものすんごい暑くて
足の裏やばーーーい!
ってみんなで言ってたの絶対忘れない。
倒れて握手会出れなかったのは
悔しかったなぁぁぁ



『TIF』
8期のお披露目があって
すごい暑くて
みんなタオルベタベタにしながら
一生懸命頑張ったこと
忘れないなぁ。



『サンリオ』
公開オーディション
一回目は外郎売
二回目は弾き語り
どっちも全部緊張したけど
上手く出来たしなにより楽しめた!



『VTS』
歌ってるところを
みなさんに見てもらうことって
中々なかったから
すごい新鮮だったけど
いつもと違う感覚で緊張したなぁ
でもすごい楽しくて
良い思い出だった(´-`).。oO(



『定期公演』
年明けには習字で目標書いたり
ハロウィンやクリスマスは
仮装して踊ったり
シュークリームで
ロシアンルーレットしたり
ストリーグでやった企画曲とか
たくさんやらせていただけて
すごい幸せだったドキドキ



『バスツアー』
りんご狩りやいちご狩り
みなさんとメンバーと一緒に
美味しいもの食べて
バスの中でなごちゅークイズしたり
カラオケしたりビンゴやったり
すごい楽しかったし
良い思い出になった…ドキドキ



『アイドル横丁』
MYファイティンを初めて披露した日
すごい緊張したけど
この曲めっちゃんこ大好きだったドキドキ
口上言ってくれる方が
たくさんいて嬉しかったなキラキラ



『関ヶ原』
関ヶ原に出陣じゃー!
まゆちゃんが恋しての時に
オリジナルバージョンで言ったの
可愛くてずっと頭に残ってるドキドキ




丸3年経った今でも
全部全部覚えてる…ドキドキ
まだまだたくさん思い出あるけど
ブログじゃ書ききれないなぁ。
それぐらいなごちゅーが
みなさんが大好きですドキドキ





お誕生日をたくさんの方に
祝ってもらったり
ステージに立って
キレイなサイリウムの前で
歌って踊ったり
グループのみんなで助けあって
教え合って支えあって

こんなこと普通に生きてたら
絶対ないことだなってすごく思う。



ほんとに感謝です。
『ありがとう』の言葉だけじゃ
伝えきれないぐらい
感謝してます。



今まで支えてくれて
たくさん色んなことを話してくれて
相談にものってくれた
優しいメンバーのみんな

この4年で少しでも
応援したいなって思ってくれたり
ブログ読んでくれて
いいね!やコメントしてくれたり
生誕の時にお花やアルバム、お手紙
たくさんくれたり祝ってくれて



ほんとにほんとにありがとう…ドキドキ





今日のこのブログで
なごちゅー最後だけど
これからもずっとずっと
なごちゅーのこと大好きだし
応援してるキラキラ





今までなごちゅーの尾澤ルナを
そしてなごちゅーを応援してくれて
ほんとにありがとうございましたドキドキ



なごちゅーを!
SUPER☆GiRLSの優しい先輩方を!
そして尾澤ルナの応援を!
よろしくおねがいしますドキドキ



これからは
個人のブログやTwitterを
やらせていただきますっ

【個人ブログURL】
http://ameblo.jp/sg-lunachu/

【Twitter URL】

https://twitter.com/SG3_LUNA?s=06

良かったら見に来てねドキドキ





またね´ω`)ノ



中学2年生13才っ
なごちゅーありがとう
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁぁぁ
最後のまたね~←ブンブンブンブン