こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





ブログ訪問ありがとうドキドキ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(//д//)
ありがとうドキドキ







みなさんおかえりコメントありがとう(*´ω`*)ニャハ




さっそく修学旅行2日目にいくよーーー◎




2日目はね!!
朝が
すーーーっごい早かったの(´・_・`)





起きれるかめっちゃ心配だったけど
ちゃんと起きれたんだよ☆





朝ご飯はバイキングだったんだけど
すーーつごい美味しかった(*´ч`*)



うんっまうまラブラブ







それから「築地市場」に行ってきたよドキドキ



初めていったんだけど
もうすごかった!!!





魚もたくさんだったけど
海鮮丼のお店がたくさんあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






築地市場をしっかり見学した後は
ずーーーーっと楽しみにしてた海鮮丼を食べてきたんだドキドキ






もうね。。。
めちゃめちゃ美味しかったのヽ(;▽;)ノ




すーたんの大好きなウニめちゃめちゃ美味しかったドキドキ








築地たくさん見学して美味しい海鮮丼たくさん味った後は
原宿に行ってきたんだ☆




原宿でたくさん遊んだのだドキドキ




プリクラ撮ってお買い物したよぉヾ(●´∇`●)ノ




すーーーっごい楽しかったよ(*´-`)






それから少し早めに原宿を出て「お台場」に行ってきたんだ!!!!




お台場に自分たちで初めてだったから
めちゃめちゃ楽しかったのだヾ(●´∇`●)ノ






東京分散をたくさん満喫した後はバスで伊豆高原⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







2日目は伊豆のペンションに泊まったんだドキドキ


すーーーーっごい綺麗なペンションだったの(つω`*)






夜ご飯もすっごい豪華だったし

ふれあいタイムでは
サイコロを振って出た話をするっていうのもして
楽しかったなぁドキドキ






ペンションではたくさん話してたの◎
ちょっと夜更かししちゃったなぁ( ̄・ω・ ̄)





でもめちゃめちゃ楽しかったよドキドキ






2日目はたくさん歩いて
たくさん話した一日でしたー( ̄▽ ̄)♪







でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


明日はカーニバルだねラブラブ
楽しみです(。+・`ω・´)キリッ




最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※