こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





今日もブログ訪問ありがとうドキドキ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(//д//)
ありがとうドキドキ




猫舌な方多いね(°_°)
すっごい大変だよね汗

舌の奥の方に熱い物を入れると熱くないって言われてるけど
まだ怖くてやったことないんだ(°_°)(°_°)(°_°)



☆ーーー☆




学校が始まる月曜日()´д`()




学校でクーラーついたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
幸せまるラブラブ




でもさ
学校行くまでの暑さがハンパない( ̄▽ ̄;)
これ…真夏ムリだな汗






今日は理科の授業があったんだけど
メッチャわかるの!!


これはすごい(°_°)!!




あの苦手な理科様がわかるとか
プチ奇跡起きちゃいました(°_°)笑っ









帰ってからは
修学旅行の荷物を自分でバックに入れてみようと思ってさ
やってみたの(*´ω`*)ニャハ





ずっとさ
バックの前に座って
しおりみて



よし!!
やろう(*-`ω´-)9!!



ってなるんだけど





何から入れたらいいかわからず(°_°)



結局まだ一つも荷物詰めれんかったよぉ┐(´ー`)┌





いつもママが簡単そうにやってるから
余裕だとおもってた( ̄▽ ̄;)



ママ凄いな汗



これからは任せてばっかりじゃなくて
こういう事も練習してこ(´・_・`)




でも今回はママにおまかせしますまる・・・(^-^)/笑


まずは横で見ています( ̄・ω・ ̄)笑







夕方からはピアノレッスン[ピアノ]音符



今日から曲がかわって


「渚のアデリーヌ」





この曲好きなんだドキドキ



タンタン♪
タタタタタタタ タンタン♪



音がホントにキレイドキドキ





あんまり練習してなかったんだけど
なかなかうまく弾けたから
テンション上がったもん(((o(*゜▽゜*)o)))




先生に褒められたのだドキドキ
うれしいまる◎




今度は「大雷雨」弾きたいんだ♪







でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


「スカッとジャパン」を観てたよ!!
月曜日の1番の楽しみ◎


役者さんほんとに演技上手くて
本当に勉強になる((・・*)



最近さ
ドラマをみる目線とかが変わってきてさ
違う目線で観ると面白いんだラブラブ


演技ってすごいなぁって改めて思う!!
いつかすーたんも演技もできる人になりたいなぁ♪



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※