やっほのの~ん♪#304
 
 
今日も、ブログ訪問&いいね&コメント
ありがとのん
 
 
今日の写真はラブラブなひーちゃんと
 
 
         *・゜゜・*:.。Today's diary*・゜゜・*:.
 
 
今日は1日offで、朝からゆっくり過ごしたんだ~
 
 
まず、ママと2人でショッピング~
 
かっこいいデニムと可愛いTシャツ
ゲットしちゃった
 
 
お昼ご飯はね~!
 
フカヒレラーメンを食べたよっ
 
初めて食べたんだけど、、、
 
思ったよりも「トゥルン」っとしてて、
食べやすくって、
 
ほっぺが落ちるくらい美味しかった
 
 
これは、ほののん好きな食べ物ランキング
5位以内に入りそうだ
 
 
それから、今日
地下街を歩いてて、思ったんだけど、
 
みなさん、好きな匂いってある?
 
そこの通りね、すごく良い匂いがしたの
 
 
ここでほののんクーイズ
 
何の匂いがしたでしょーか
 
ヒントは、飲み物だよっ
 
 
答えは明日のブログでね
 
 
      *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
ps,最近「」このデコ画
可愛くないけど、可愛い
 
少しお気に入り
 
 
明日はスィートメールの日だよっ!
 
 
今日も
最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)
 
 
太陽系~
 
ポジティブビタミンオレンジ
 
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o)))