やっほのの~ん♪#303
 
 
今日も、ブログ訪問&いいね&コメント
ありがとのん
 
 
         *・゜゜・*:.。Today's diary*・゜゜・*:.
 
 
 
今日はひーちゃんとカラオケ&お買い物に行ってきたのん
 
 
 
カラオケでは、今ヴォーカルレッスンの課題曲、
 
家入レオさんのsllyを何回も練習したんだけど、
この曲を聴くといつもまゆちゃんを思い出すんだ~
 
 
今は表現力をつけるように練習しているんだ
 
ほのかさぁ~
変顔ばっかり小さい時からやっていたからかな?
 
顔の筋肉が柔らかいみたいで、
いろんな表情出来そうなんだよねぇ
 
 
それから、
 
お買い物へ~
すっごく可愛い~赤の靴をゲットしたのだ
 
今度その靴を、履いて写真アップするね~
 
 
夕食は、大好きなオムライスを「ニャーニャー」?
言いながら食べたのん
 
 
外に出たら、6時だったのにまだ明るくて、
 
日が長くなったね~
 
夏って感じ
 
 
 
夜はママにエステマッサージしてあげたんだ!
 
ママに教えてもらったの
 
大分上手になったみたい
 
 
今度、なごちゅーのみんなにもやってあげよっと!
 
 
      *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)
 
 
太陽系~
 
ポジティブビタミンオレンジ
 
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o)))