おはなのー
 
 
コメント、いいね、超絶メールもありがとうございます
 
 
 
昨日ね、蚊の音で目が覚めたよ(・ε・` )
 
 
 
朝の4時くらいに、耳元で
 
 
 
ぷぅぅーぅーぅーん
 
 
 
ってなって起きた!
 
 
 
そのときは、布団にくるまっただけで寝たけど、また
 
 
ぷぅぅーぅーぅーん
 
 
っていって、蚊の音怖いからママを起こしたら怒られた(´;д; )
 
 
だから殺虫剤の場所を聞いて持ってきてシューしたよ(o・ω・o)ゝ
 
 
 
でも、アースしすぎて喉が大変なとこになった(・ω(・ω(・ω・)ω・)ω・)
 
 
 
だから、結局布団にくるまって、寝たよUo・ェ・)ノ
 
 
 
途中で暑くなってでたけど!
 
 
 
はなちゃん目覚まし時計は、気づいたら消してて、起きれないけど、蚊ならおきれるみたい・*・:≡( ε:)
 
 
 
すごい目覚まし時計だね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
嫌だけどヾ(・ε・。)
 
 
 
はなの