このしおりんの表情すきドキドキ
かわいい(*´∇`)ノ




こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





今日もブログ訪問ありがとうラブラブ



コメント&いいね、凄く嬉しいです(//д//)
ありがとうドキドキ






今日も学校で牛乳が出たよ汗


あのご飯の時の牛乳って何と合わせればいんだろ(°_°)
謎です汗


牛乳はホットミルクにすると飲みやすいかな(;-ω-)ウーン
今度1回やってみよラブラブ





るなちゅーが昨日のブログでメンバー1人ずつの紹介してくれてて嬉しかったなぁヾ(●´∇`●)ノ

ありがとう♪




☆ーーー☆



今ね
数学でルートを習ってるんだけど




なんか凄いわかるの(°_°)




問題とかもやったんだけど
みんな難しいって言ってたんだけど
すーたんメッチャわかるの(°_°)




凄いよね!!!





こんな事なさすぎて
自分で自分にビックリですまる(°_°)(°_°)(°_°)





これから
数学で1番得意なのルートですラブラブ
って言お(笑)





なんかチョット頭良くなった気がした( ̄▽ ̄)w




このままもっと理解してけたら楽しいだろうなぁ♪
気抜かずにガンバすーたんだっ(*-`ω´-)9!!








そして今日は修学旅行の時に行く
自然体験の場所発表があったんだ(((*〃゜艸゜))





修学旅行の楽しみがどんどん増えてくよぉ((o(。>ω<。)o))






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月



雨がザーザー(°_°)

今日は珍しく髪の毛をお団子にしてみたラブラブ
なんか…
前髪が日に日に短くなってる気がする(°_°)



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※