hello(・▽・)/
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにありがとうっ( *`・ω・´)b
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
__/\○_ヒャッ     \____○ノホーゥ!!
 
 
 
 
 
急だけど最近聞いてる曲紹介
してみよっかなぁぁぁキラキラ
 
 
 
 
それではまず1曲目!
Honey Worksさんの
『ホーリーフラッグ』
 
 
 
この曲は男の子が故郷を離れて
仲間達を作りながら冒険して
悪い魔物に立ち向かう
って曲なんだけど
 
 
 
サビの歌詞が特に大好きで
リズムの感じもメロディーも
すっごく好き!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
最近ハマって聞いておりますキラキラ
 
 
 
 
 
次は2曲目!
AAAさんの『ミカンセイ』
結構最初の曲で
前から聞いてたんだけど
またハマりだした(*´艸`*)
 
 
 
バラードなんだけど
この曲はひたすら歌詞が良いドキドキ
感動してうるうるしちゃうもんっ!笑
 
 
 
 
 
みかんとかけてるところが
すごいなって思うし
心にジ~ンとくる曲で
めっっっちゃ大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
1曲目に紹介した
『ホーリーフラッグ』
は元気を出したい時に聞く曲!
 
 
 
2曲目に紹介した
『ミカンセイ』
は何か感動したいなって時に
聞く曲だよおおおう
 
 
 
 
 
みなさんも良かったら
聞いてみてねっキラキラ
 
 
 
みなさんが元気を出したい時に
聞く曲ってありますかー?
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー4年目なり
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブンブンブン