はなのてぃん好きです←急に( °_° )笑




こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





今日もブログ訪問ありがとうドキドキ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうラブラブ



久コメさんも遅コメさんもありがとう(/ω\*)
うれしいなぁドキドキ

毎コメさんはいつも楽しみにしてますよ(*´-`)♪






☆ーーー☆




今日は土曜日だーヾ(●´∇`●)ノ




お休みの日はゆっくり寝る(*v_v*)zzZ




って思ってるのに
やっぱり目が覚めちゃう(ノω・、)





早く起きると
「もったいない!!」って思うし


遅く起きても
「もったいない!!」って思っちゃう(°_°)




結果休みの日はどっちでも
もったいないって思っちゃうんですまる(笑)





今日は時間があったから
久しぶりに髪の毛まきまきしたのドキドキ



でもまきまきしてたら段々時間が(°_°)
片方は超特急で巻いたからザツくなってしまった_:(´ω`」 ∠):_



ということで
前髪をあげて演技レッスンへ。・*・:≡(「・ω・)「

早く起きた意味ぃぃい汗






今日のレッスンはほんとにむずかった( ̄▽ ̄;)



嘘をつく演技なんだけど…

目線とか否定の仕方とかがワンパターンになっちゃうからさ汗



何回も聞かれたりしたら
だんだん言い方とか強さとかも変わらなきゃいかんし
それで目線も変わってくるしね(;-ω-)




いつもできてる普通のことが


「演じる」
ってなると急にむつかしくなるって(°_°)
不思議汗



でもすっごくイイ勉強になった♪


もっと色んな表情をしていけるようになりたい(*-`ω´-)9!!









それからね
今日は前髪切りにいってきたよドキドキ



明日はついにイベントだから(((o(*゜▽゜*)o)))




毎回さイベント前に切りに行って
短すぎるってなっちゃうから
今日は結構長めにしてもらったつもりだったんだけど…



やっぱり今回もちょっと短いかも( ̄▽ ̄;)




でもねbefore→afterでみると
やっぱりすっきりしてるドキドキ




視界もバッチリだし
めっちゃ見やすい(☆∀☆)



後は髪型を考え中(ーωー).oO
どんな髪型しよっかなぁラブラブ






△▽告知△▽



ぎふチャンラジオ公開生放送・
「大垣 ハツラツ市コンサート」


■日時
6/5(日) 12:30~14:00
※この模様は、ぎふチャンラジオにて生放送されます。

■会場
大垣駅通り 新大橋ステージ
岐阜県大垣市東外側町1丁目、新大橋交差点付近
※入場無料

■ゲスト
田川寿美、callme、なごやちゅ~ぶ
※スケジュールの都合上、なごやちゅ~ぶの尾澤ルナは不参加となります。

■「元気ハツラツ市」特設サイト
http://www.hatsuratsu-ogaki.com/

■備考
※「元気ハツラツ市」開催中とその前後(09:00~16:00)は、大垣駅通りほか会場一帯が歩行者天国となるため、交通規制が行われます。
※ご来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
※ラジオ公開生放送中の撮影・録音行為は一切禁止です。
※暴風警報の発令等により開催不可能と判断された場合は、イベントを中止させていただく可能性がございます。
※なごやちゅ~ぶの物販および特典会の実施はございません。




久しぶりのなごちゅーのイベントで
なんかそわそわしてるなぅ(・ω・`三´・ω・)

てるてる坊主いっぱい作ろっο(`^´*)






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


お気に入りのボディーミストつけて
心落ち着かせなくちゃ(*´ェ`*)



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※