今日のコーディネートどうかなー?
久しぶりにツインテールにしてみたよっ



☆303☆



こんばんわ(~ ̄▽ ̄)~


キラキラひかる~


お空の星よ~☆


ひーちゃんだよぉ~



毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいにゃー!


ーーー☆Todaybook☆ーーー


今日は、超絶メールうちの当番でした!

6月1日☆*。1番最初の日のメールだよっ
何だかいい気分です(´∀`*)ウフフ



読んでくれて、返信してくれて、本当にありがとう!




では、1通目の正解発表◎


大正解!

うちがスティッチ、ママがブタさんでしたー


そういえば、お店行ったらね、ママが思い出し笑いをしたの
うちが「何?!なに?!」って聞いたら~…笑

うちがトラをお願いした時があって、お店の人が持ってきた時、
「タイガーマスクにしてみました」と言われて、2人で「・・・。」って感じを思い出したみたい ・笑笑(´艸`o)



皆さんも思い出し笑いした事ある?

何か1人でニヤニヤして恥ずかしいよねっ



ママは、めっちゃ笑ってたけど( ̄∇ ̄) 汗




2通目の正解発表◎

②番の、いぬねこ。青春真っ盛り
でしたー!


顔ストレッチも続けるねっ
変顔にならないように! ・笑っ





ボーカルレッスン(ノ´▽`)ノ♪


今日は、一青窈さんの『ハナミズキ』を歌いました!

キッズの時も歌ったことがあります


ちょっと声が枯れちゃったけど、頑張って歌いました!

ハモったりもしたよっ ・ 前とすこーし変えたそうです

ハモリは、上も下もやったけど、主戦が一番難したかったです



得意なことを増やしていきたいです!


もっといろんな事を学びたい☆*。
でも1日は、24時間。1週間は、7日しかない。 泣…

もっと時間がたっぷりあったらいいのにねっ



るろうに剣心という映画をきっかけに知ったロックバンド

「ONE OK ROCK」のボーカル、Takaさんの言葉

「みんなが思ってるより人生って時間は少ない。だから一生懸命楽しく生きないと勿体無いし、人生は2回ないんだよ」
本当、そうだよね
毎日、楽しく過ごそう!




ー告知ー

6/5(日)に行われる、ぎふチャンラジオ公開生放送 「大垣 ハツラツ市コンサート」に
なごやちゅ~ぶが出演決定!

ぎふチャンラジオ公開生放送 「大垣 ハツラツ市コンサート」


☆日時
6/5(日) 12:30~14:00
この模様は、ぎふチャンラジオにて生放送されるよ♪


☆会場
大垣駅通り 新大橋ステージ
岐阜県大垣市東外側町1丁目、新大橋交差点付近
(入場無料)


☆ゲスト
田川寿美、callme、なごやちゅ~ぶ

(スケジュールの都合上、るなちゅーは不参加となります)





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye