こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆




今日もブログ訪問ありがとうラブラブ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうドキドキ







☆ーーー☆




今日は朝から5度寝ぐらいしちゃったよ(°_°)



布団の引力に負けてたまる汗
おふとぅん強ぃ(°_°)





そんな今日は(((o(*゜▽゜*)o)))


お昼がお寿司だったまるドキドキ




幸せだねぇ~~(*n´ω`n*)




好きな物食べまくったよ(。+・`ω・´)キリッ



もうさ
どれも美味しすぎて
口の中とろけて幸せ広がって
ほっぺが落ちそうだった(*´ч`*)




やっぱりホタテが1番だけどね( ̄▽ ̄)






デザートは
もっちろん!!
ショートケーキヽ(;▽;)ノ




あぁ。ショートケーキドキドキ




幸せすぎたまる(´;ω;`)







帰ってからは勉強ヽ(´Д`;)ノアゥ...


ガンバすーたんしたのだ!!




今回ね
英語と数学だいぶ自信あり!!


いける自信しかない(。+・`ω・´)キリッ





社会と理科がなぁ汗
もうちょっと頑張らないと



でもいままでで1番順調まる!!
やればできる子ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ




まだまだ追い込んでガンバすーたんだ(*-`ω´-)9!!



でも…
テスト早く終わってほしい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)








夜からは男子バレーを観てたよドキドキ




迫力ヤバイ(°_°)



日本強いしかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))



すーたんチョーーー応援してた!!






それから
「世にも奇妙な物語」を観たのラブラブ




怖いの苦手なのに観ちゃう人です(°_°)



観ると寝れなくなっちゃうんだけどね
キャーーー(/-\*)ってしながら
指のすき間から見てるってね(笑)




これから夏になってくると
怖い番組いっぱいになってくるから
楽しみだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))







△▽告知△▽



ぎふチャンラジオ公開生放送・
「大垣 ハツラツ市コンサート」


■日時
6/5(日) 12:30~14:00
※この模様は、ぎふチャンラジオにて生放送されます。

■会場
大垣駅通り 新大橋ステージ
岐阜県大垣市東外側町1丁目、新大橋交差点付近
※入場無料

■ゲスト
田川寿美、callme、なごやちゅ~ぶ
※スケジュールの都合上、なごやちゅ~ぶの尾澤ルナは不参加となります。

■「元気ハツラツ市」特設サイト
http://www.hatsuratsu-ogaki.com/

■備考
※「元気ハツラツ市」開催中とその前後(09:00~16:00)は、大垣駅通りほか会場一帯が歩行者天国となるため、交通規制が行われます。
※ご来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
※ラジオ公開生放送中の撮影・録音行為は一切禁止です。
※暴風警報の発令等により開催不可能と判断された場合は、イベントを中止させていただく可能性がございます。
※なごやちゅ~ぶの物販および特典会の実施はございません。




久しぶりのなごちゅーのイベント
楽しみだよぉぉおおおドキドキ





でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


今日はすっごい楽しい1日だった
ふつうの事って幸せまるラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※