hello(・▽・)/
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにありがとうっ( *`・ω・´)b
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
__/\○_ヒャッ     \____○ノホーゥ!!
 
 
 
 
 
今日は運動会だったよおおおお!!!
 
 
 
 
 
いつもより2時間早く起きて
準備して早めに学校行って
体育リーダーのお仕事したよ!
 
 
 
 
くいをハンマーで打って
そこにロープを張る仕事したり
運動場のデコボコを平らにしたり
テント組み立て直したり
 
 
 
1時間ぐらいお仕事したんだっドキドキ
 
 
 
運動会の準備をこんなにすること
初めてだったから
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
そしていよいよ開会式(´-`).。oO(
 
 
 
ルナが出た種目は
中距離走
棒~姫達の戦国~
全級リレー
代表リレーだよおおおキラキラ
 
 
 
 
 
スターターとして出たのは
3年生大縄
二人三脚女子
騎~俺達の騎馬(プライド)~
だよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
中距離走は6周だったんだけど
やっぱりめっちゃ辛かった汗
最後の最後で頑張ったんだけど
上位に入れなくて悔しかったぁぁぁ汗
 
 
 
 
 
棒引きでは2回戦やったよ!
一回戦目始まる前
体育リーダーが
『みんなー!』って叫ぶの!
その後にみんなが
『修造ーーー!』
って叫んで気合入れたよドキドキ
 
 
 
 
 
これは担任の先生が
松岡修造さんが好きで
よく全員修造って言ってるの!
だからルナたちのクラスは
みんな修造!って気合いれたキラキラ
 
 
 
良い案でしょっ( ・・ω・・  )
 
 
 
結果は他のクラスと
同率1位でしたっ!!!
めっちゃ嬉しかったなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
続きは明日書こうかなっ
もーーー運動会最高だった!キラキラ
もっかいやりたいな~笑
 
 
 
 
 
みんなさんは
運動会で1番記憶に残ってるのは
なんですかっ???
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー4年目なり
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブンブンブン