こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆




今日もブログ訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうドキドキ






☆ーーー☆



今日は学校でサイコー頭使ったまる(´-ω-`)



数学
理科
国語
社会


はぁ_:(´ω`」 ∠):_



4時間しかないのに
疲れハンパない( ̄▽ ̄;)笑っ





でもでもね
わからない所とかテスト前にできるようになったんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



ラッキー♪*:・・*:(´∀`人)ラッキー★




でも理科がね。。。
なかなか難しいまる(´・_・`)





理科で計算する系の問題あるじゃん!!
全然わからん(°_°)(°_°)(°_°)



マスターするまでには
まだまだまる汗



理科…
自信なさすぎ(´・_・`)



でも奥山さんにネガティブは似合わないからね(。+・`ω・´)キリッ
今からめちゃめちゃ勉強してマスターしてやる←



ガンバすーたんだo(`ω´)o



☆ーーー☆



今日はすーたんの妹の誕生日なんだドキドキ


Happy Birthday☆+。:.゜





0時になった瞬間にメールでおめでとうって送ったんだけど



隣にいたからさ
ふつうに恥ずかしかった(//∇//)


でも直接でも1番に言えて嬉しいラブラブ





いつもけんかばっかりだし迷惑ばっかりかけるけど
いないとやっぱりさみしいんだよね(´・_・`)


一緒にバカなことしたりできる最高な妹だよ◎


これからもケンカばっかりかもだけど
仲良し姉妹でいようねドキドキ




プレゼントは…今度買ってこよう(°_°)笑っ






夜ご飯はYA・KI・NI・KU



お肉だいすき(((o(*゜▽゜*)o)))




最近食べてなかったから
たくさん食べれてとっても幸せまる(*´ч`*)




特になんこつとカルビドキドキ


神だね!!!



それと白いご飯と組み合わせたら(〃゜σ¬゜)ジュルリン..



今日も美味しかった(´-ω-)ウム
幸せまる◎





△▽告知△▽



ぎふチャンラジオ公開生放送・
「大垣 ハツラツ市コンサート」


■日時
6/5(日) 12:30~14:00
※この模様は、ぎふチャンラジオにて生放送されます。

■会場
大垣駅通り 新大橋ステージ
岐阜県大垣市東外側町1丁目、新大橋交差点付近
※入場無料

■ゲスト
田川寿美、callme、なごやちゅ~ぶ
※スケジュールの都合上、なごやちゅ~ぶの尾澤ルナは不参加となります。

■「元気ハツラツ市」特設サイト
http://www.hatsuratsu-ogaki.com/

■備考
※「元気ハツラツ市」開催中とその前後(09:00~16:00)は、大垣駅通りほか会場一帯が歩行者天国となるため、交通規制が行われます。
※ご来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
※ラジオ公開生放送中の撮影・録音行為は一切禁止です。
※暴風警報の発令等により開催不可能と判断された場合は、イベントを中止させていただく可能性がございます。
※なごやちゅ~ぶの物販および特典会の実施はございません。



お天気イイかなぁp(*゜v゜`*)q
早くみなさんに会いたいラブラブ






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月


食べすぎてお腹がパンパンになっとる(°_°)
踊ってくるまる汗


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※