わんちゃんだよ(∪´σωσ`)
 
 
 
 
 
hello(・▽・)/
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにありがとうっ( *`・ω・´)b
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
__/\○_ヒャッ     \____○ノホーゥ!!
 
 
 
 
 
運動会が近づいてきたから
全体練習があったよ\( *´∇`* )/
 
 
 
 
 
行進の練習をいっぱいして
ラジオ体操の練習も
たくさんしたよーーー!
 
 
 
 
 
行進した後って
足と手がプルプルするよね笑笑
 
 
 
行進って以外に
筋肉痛になるよね(´-`).。oO(笑
 
 
 
 
 
行進揃ってる時に前から見ると
きっとかっこ良いんだろうな~ドキドキ
 
 
 
 
 
明日は予行練習があるんだ!
だから放課後は準備をしたよキラキラ
 
 
 
 
 
体育リーダーなんだけど
机とパイプ椅子を
運動場にたくさん運んだ~
 
 
 
手まっかっかだよー笑
 
 
 
でも力仕事は楽しいからねっ笑
 
 
 
 
 
あとはテントを組み立てたよ!
初めて組み立てた( ・∀・ )
 
 
 
1回は組み立ててみたいなー
って思ってたから
めっちゃ楽しかった!!!
 
 
 
 
 
先生に頭使って
組み立てなきゃダメだから
頭良い人じゃないとねー笑笑
 
 
 
って言ってたけど
ちゃんと組み立てれたよ( ゜∀゜)
 
 
 
 
 
明日の予行練習
めっちゃ楽しみだなぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
走ったりはしないけど
学年種目の棒引きとかはするから
頑張るぞっっっ!
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー4年目なり
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブンブンブン