今日は羊さんドキドキ
 
 
 
 
 
hello(・▽・)/
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにありがとうっ( *`・ω・´)b
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
__/\○_ヒャッ     \____○ノホーゥ!!
 
 
 
 
 
最近ほんとに暑くなってきたねえ汗
 
 
 
太陽サンサン!!!
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
運動会の練習が多いから
日焼けとか熱中症に
なっちゃいそうで心配なり( 'ω'  ;)
 
 
 
 
 
長い時間日光に当たってると
疲れが出てきちゃうって
先生が言ってたから
ほんとは曇ってほしいんだけど
晴れちゃう!笑
 
 
 
 
 
晴れは空が青くて
すっごいキレイだよね!
 
 
 
曇りは空が暗いけど
その暗い空がかっこ良い!
 
 
 
 
 
どっちも好きなんだけど
暑い中運動してたら
倒れちゃいそうだな(´-`).。oO(
 
 
 
ちゃんと水分補給しなきゃ汗
 
 
 
みなさんも
熱中症には気をつけてねっ!
 
 
 
 
 
暑いってゆうと
よく夏のイベントの時
休憩時間に冷えピタ貼ってたなあドキドキ
 
 
 
暑い時につける冷えピタは
最高に冷たくて気持ちいよね!
 
 
 
 
 
今年も冷えピタ貼ろうかなっ笑
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー4年目なり
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブンブンブン