☆288☆
 
 
 
こんばんわ▽・ω・▼
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいにゃー!
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
テスト終わりましたっっ!
 
テストが終わったからといって、勉強諦めないで頑張るね!
 
 
『継続は力なり』だもん!
 
でも、少しホッとしました  笑
 
 
 
 
今日は学校帰って来たら、めっちゃ嬉しい事があったよ!!!!
 
 
iDOL Street ニュース
皆んな見たかな?!
 
うちからも教えちゃうねっ
 
6/5(日)に行われる、ぎふチャンラジオ公開生放送 「大垣 ハツラツ市コンサート」に、なごやちゅ~ぶが出演決定!
 
ぎふチャンラジオ公開生放送 「大垣 ハツラツ市コンサート」
 
 
☆日時
6/5(日) 12:30~14:00
この模様は、ぎふチャンラジオにて生放送されるよ♪
 
 
☆会場
大垣駅通り 新大橋ステージ
岐阜県大垣市東外側町1丁目、新大橋交差点付近
(入場無料)
 
 
☆ゲスト
田川寿美、callme、なごやちゅ~ぶ
 
(スケジュールの都合上、るなちゅーは不参加となります)
 
 
なごちゅー全員の想いや心は一つだから!
秘密の特訓の成果を見て欲しいです!
 
たくさんのなごちゅー応援団に会えるのを楽しみにしてるよっっ
 
 
 
 
 
今日のJAZZダンスレッスンも嬉しい気分のまま踊れました(´∀`*)ウフフ
 
 
うちのダンスクラスの生徒さん達は、大人っぽい人が多いです  汗
 
うちもJAZZダンスで、大人の女性を演じてみたい!
ただ今!特訓中です!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye