☆287☆
 
 
 
こんばんワン#U・×・U
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日いいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいニャー(*Φ∀Φ)
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日は、初めての中間テストを経験しました!
 
 
何のテストかというとー…
 
国語と数学と理科です!
 
 
うち、これ小学生の頃からなんだけど、同じ問題何回も読んじゃうんだよねー
2、3回くらい。
 
初めはゆっくり読んで、早く読んで、初めよりゆっくり読んで、それでも分からなかったら、息をはいて落ち着いてからまた読むって感じ。
 
 
1回で分かりたいんだけど、わからないんだよねー...(lll-ω-)
 
これ、うちの最大の悩みかも。
 
 
 
明日は、1回で(せめて2回で)分かるように、頑張るね!
 
 
 
 
夜は、塾に行って来ました!
 
 
塾では、明日のテスト勉強をさせてもらったよ
 
英語と社会。
提出物もあるし、頑張らなきゃ!
 
 
 
明日もテスト頑張るね!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye