☆285☆
 
 
 
こんばんわ~(*´∀`)♪
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!とコメント感謝してます。
とっても嬉しいにゃー!
 
 
 
今日の超絶メールは、うちの当番だったよー
 
 
読んでくれて、返信してくれて、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
1通目のメール☆*。
お姉ちゃんに貰ったプレゼント
 
正解は~…
 
 
 
 
 
 
 
 
モッピーです!
 
一緒に写真撮ったよ~
可愛いでしょー!?(*´ェ`*)
 
 
 
2通目のメール☆*。
ママのお手伝い楽しかったよー!
テスト勉強も頑張った!  笑笑
 
まだまだ頑張らなと
 
 
 
3通目のメール☆*。
ついにコンタクトデビュー!
 
メガネとは違った景色だよっ
 
 
それでね、眼科で待ってる間に本読んでたの!
 
プリンセスの掟(ルール)っていうのがが書いてあって、素敵なルールだから覚えて帰ってきたよ!
 
 
①諦めない
 
②家族を大切にする
 
③すべてを楽しむ
 
④未来を信じる
 
⑤自分らしさを忘れない
 
⑥愛を伝える
 
 
 
何か分からんけど、めっちゃ感動した
うちにとっても大事なルール
 
①夢を諦めない
 
②うちの家族を大切にする
 
③今のすべてを楽しむ
 
④うちの未来を信じる
 
⑤うちらしさを忘れない
 
⑥なごちゅー愛を皆さんに伝える
 
 
 
うちもプリンセスになれるかなー?  笑
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye