1039☆奥山紗菜<>絶対すること(*´-`)↓・ ↓・ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


ねこすーたんだ♪



こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆





今日もブログ訪問ありがとうドキドキ




コメント&いいね、とっても嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうラブラブ




はなのてぃん体力テスト2級だったのか!
さすがだなぁー( ̄▽ ̄)

すーたんはもちろん1級を目指してるよ☆
毎回2、3点足りなくて2級なんだけどね(;・∀・)



今年こそは絶対1級取ってやる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


☆ーーー☆



今日はね
最近のすーたんの1日に1回することを書いてみようと思うよぉヾ(●´∇`●)ノ




まずね!!
すーたんはとにかく音楽聴くことが本当に大好きなの(*゜∀゜)




すーたんが最近毎日聴く曲↓↓



○Kyleeさん 「CRAZY FOU YOU」
○boAさん 「MASAYUME CHISING」
○嵐さん 「Love so sweet」
○HoneyWorksさん 「病名恋ワズライ」
○きゃりーぱみゅぱみゅさん 「きみに100パーセント」
○E-girlsさん 「Merry× Merry Xmas★」
○西野カナさん 「あなたの好きなところ」
○AIさん 「みんながみんな英雄」
○スフィアさん 「一分一秒君と僕の」
○クマムシさん 「shampoo」、「nandasi!」




わぁ…
まだまだいっぱいあるや(°_°)



これ以上書くと止まらなくなりそうだ( ̄▽ ̄;)




季節感も全然違うのに聴いちゃうし
あとお笑い芸人さんの歌ネタとか聞くのすっごく好きなんだドキドキ




クマムシさんはいい歌多いよねドキドキ

あとオリラジさんの「PERFECT HUMAN」めっちゃ好き(*´ω`*)



つい歌っちゃうし踊っちゃう( ̄▽ ̄)笑っ




あとは合唱曲!!


合唱曲って本当にいい歌詞ばっかりだよね(*≧▽≦)


聴いてると色んなこと思い出したりして
たまに涙が出てくる時もあるよ(´・_・`)



「虹」
「信じる」
「心の瞳」
「大切なもの」


この曲は毎日聴いてる♪




特に「虹」は本当に大好きな曲ドキドキ




今年の文化祭は絶対この曲歌いたいと思ってるんだ((o(。>ω<。)o))




歌詞もすっごくステキだし
曲調も1番好きなの!!




みなさんオススメの合唱曲ってありますか?



☆ーーー☆



今日から全日本バレーが始まったね☆



バレーはやったことないけど
見てるとすっごくハラハラして
すーたんは大好きな競技なんだ!!




スポーツってやるのも楽しいけど
見るのもすーーーっごく楽しいドキドキ


見てるとやりたくなっちゃうんだけどね(°_°)笑っ





すーたんは密かにいまバレー極めたなぁって思ってるんだ!!



でもすーたんの学校バレー部がないのよ(´;ω;`)




妹はバレー習っててすっごく楽しそうなんだよね( ̄・ω・ ̄)

すーたんも今から習おうかしらラブラブ



バレーやるなら
すーたんどこのポジションがあってるかなぁ?






でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月



うちの犬のココアがティッシュばっかり食べるまる(´・_・`)
おいしいのかなぁ汗


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※