hello(・▽・)/
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにありがとうっ( *`・ω・´)b
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
__/\○_ヒャッ     \____○ノホーゥ!!
 
 
 
 
 
今日はテストがあったよおおお
 
 
 
 
 
1時間目 英語
2時間目 国語
3時間目 数学
4時間目 社会
5時間目 理科
 
 
 
でしたぁぁぁ_(⌒(_´-ω-)_
 
 
 
1日でこんなやるなんて
ひゃああああああ_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
 
 
 
英語はリスニング
めっちゃ良い感じで
書くのも中々出来たよおおお!
( ,,・ω・,, )←こんな感じドキドキ
 
 
 
 
 
1年生の復習とかも
結構あったら出来て良かったグッド!
 
 
 
 
 
国語は漢字以外
∠( 'ω')/こんな感じだったよ!
 
 
 
 
 
熟語の構成とか難しかったぁぁぁ汗
何が何か全然思い浮かばなくて
焦ったよおおお:(;*'ω'*):
 
 
 
 
 
数学は( ゜∀゜)こんな感じ!笑
うーーーーーーーーん
やっぱり数学は難しい( 'ω'  ;)
 
 
 
 
 
公式覚えるだけだけど
それがねええええ
中々覚えられない
(・   ∀   ・)
頭フル回転しても難しいなー。笑
 
 
 
 
 
社会はマークシートだったから
わからないところは
勘で答えた!!!笑
 
 
 
でもほとんどわかったし
何回も見直ししたけど
書く場所間違えたりしてなかったし
良かったあああ(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
理科は難しい!!!
頭ぐるぐるだよおおお(*′・ω・`*;)
 
 
 
 
 
途中ここ何だっけかー!
って所あったけどその問題は飛ばして
最後まで解いて
時間がだいぶあったから
そこでずっと考えてたの!
 
 
 
頭めっちゃ絞って
どーにかして思い出そうとしたけど
全然思い浮かばなくて!!!笑
 
 
 
最後の5分ぐらいで思い出したから
ダッシュで書いたよー笑
思い出して良かったぁぁぁ!笑
 
 
 
 
 
いやああああああ
すごく疲れました(o´Д`)=з
 
でも開放感すごい\( ・▽・ )/
 
やっと終わったよ!!!
スッキリしたーーーー笑
 
 
 
 
 
月曜日からは
運動会の練習!
頑張るぞおおおおドキドキ
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー4年目なり
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブンブンブン