こんばんちょりん
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代です
 
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は、
昨日言ってた通り、
英語テストがありました。!
 
 
今日の英語のテストは。。。
一応全部うめました。!!!
 
 
matchaとか、
shimbunとかでたよ
 
 
でも、1つ、すでに間違えてるのを
見つけてしまいました
 
 
ヘボン式。。。
 
 
 
そういえばね、
昨日ヴォーカルレッスンが
あったんだけどね、
帰りに電車でうとうと~って
完全に夢の中に行っちゃって、
パッって目が覚めたら
降りる駅を通り過ぎてて、
しかも次の駅も
通り過ぎてて
すごくビックリした
 
 
見た事のない景色。。。
 
 
うとうとじゃなくて
爆睡してたのかな
 
 
だから行った事のない駅に
いっちゃってた
 
 
でも無事に戻ってこれてよかった。!
 
 
ちょっと怖かったんだ。。。
 
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみんちょりん
 
しおりん♪