hello(・・▽・・)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉう
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ほんとにありがとうっ( *`・ω・´)b
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとぉぉぉう!
コメント読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
__/\○_ヒャッ     \____○ノホーゥ!!
 
 
 
 
 
このブログで900回目でーす!
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
 
 
 
 
 
もう900回かぁぁぁ(´-`).。oO(
こないだ888回で
喜んでたばっかりなのに
もう12回も書いたのねキラキラ
 
 
 
 
 
100回ってほんとすごい
あっとゆうまだね!!!
ビックリしちゃう(゜Д゜)
 
 
 
こんな早いもんなんだな~って
改めて実感するっ笑
 
 
 
 
 
ほんと900回って
すごい数字だと思うドキドキ
 
 
 
日本語ほんと下手で
日記とか絶対続かない人が
こんなにもたくさんブログが
書けるなんて
みなさんからコメントが
もらえるなんて幸せだなっドキドキ
 
 
 
 
 
900回みなさんから
コメントや良いねきてるって
ほんとに嬉しい!!!
 
 
 
何回も書いてるけど
こんなことほんとにないもんっっっ
 
 
 
 
 
何回みなさんのコメント読んで
頑張ろう!諦めちゃだめだ!
って思ったかな(´-`).。oO(
 
 
 
ほんとにありがたいですキラキラ
ブログを読んでくれて
いいね!押してくれて
コメント読んでくれて
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
900回ほんとに嬉しい!!!
ありがとおおおおおおおお
 
 
 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   ありがとう   |
 |________|
    ∧∧ ||
      ( ゜д゜)||
      / つΦ
 
 
 
1000回まで
あと100回で長いけど
きっとこれもあっとゆう間!笑
 
 
 
これからも
私のブログそして
なごちゅーのブログを
読んでくれたら嬉しいなっドキドキ
 
 
 
 
 
さあさあ記念です!笑
みなさん何かリクエスト
ありますかっ?
 
 
絵書いてほしい!
お気に入りの服紹介してー!
最近聴いてる曲教えて!
などなどっ
 
 
 
たくさんお待ちしておりますっキラキラ
 
 
 
 
 
p.s.
いつも起きる時間の
1時間前に起きて
テスト対策の補習
行ってきたよ( ・ω・  )
高校入試レベルの問題
解けるようになったから嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
中学2年生13才っ
なごちゅー4年目なり
まだまだ夢は無限大~!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでしたぁぁぁ
またね~←ブンブンブンブン