しかとしろくま
 
 
☆277☆
 
 
 
こんばんわ( ̄+ー ̄)
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!とコメント!ありがとうございます
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日は、久しぶりの学校で友達と会えたよ~
 
めっちゃ嬉しかったニャー!
 
 
 
学校が終わると、友達の家で1日早いお誕生会をして貰ったよっっ
 
 
お祝いの後は、レジで遊んだよー
 
数学の勉強にもなったからよかった!
あー楽しかった~(*´▽`*)
 
 
ちゃんと勉強したから!
 
 
 
 
その後は、アイドルレッスン
なごちゅーメンバーにも会えて、めっちゃ嬉しい
 
 
反復横跳びをやったよ!
これは はなちゃんの提案で、これもまた体力を結構使うんだなー
 
それが狙いなのだ!
20秒間で誰が一番多く出来るか!っていう、体力テストっぽい感じのをやったよ
 
 
真剣になりすぎて、回数数えるの忘れてた…笑
 
誰が一番多いかわかりませんでした
だから、結果はぐちゃぐちゃ~
 
 
でも、いい感じの体温めにはなりました!
 
 
 
レッスンか終わってからは、すーたんが教えてくれた、すごいアプリがあるの!
顔が宇宙人になったり、しろくまになったり、犬になったりするの!
 
ほんとに凄い!
 
 
だから、うちも入れちゃったー
もし良かったらみんなもやってみてねー
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye
 
 
 
ps.あと少しで12才が終わるよっ!
明日からは、13才☆*。
 
 
英語で言うと『thirteen』
 
ティーンエイジャーだ!かっこいいよね  笑笑