こんばんワン▽^ェ^▽ ワン!




今日もブログ訪問ありがとうラブラブ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(//∇//)
ありがとうドキドキ




☆ーーー☆


今日でGW最後(´・_・`)



なんかあっという間にだった(*・ε・*)





最後のGWは
お昼までしっかりお勉強(。+・`ω・´)キリッ



GWの宿題もなんとか終わったよ◎
よかったε-(´∀`*)ホッ




そして今日は子供の日ヾ(●´∇`●)ノ




…と関係あるかは分からないけど^^;


めっちゃ久しぶりに
妹と映画みてきたドキドキ





そんで映画みようと思って行ったら
もう予約がいっぱいで次の回になっちゃったのL(゜□゜)」オーマイガ!




だから2人で先にご飯行ってきた(*´ω`*)



今日の映画は…


「ずっと前から好きでした。」




もうね
HoneyWorksさんの曲は本当にいい曲ばっかりで大好きなんだドキドキ




すーたんのオススメの曲は


「両片思い」
「病名恋ワズライ」
「プライド革命」
「世界は恋に落ちている」
「金曜日のおはよう」
「東京サマーセッション」
「恋のコード」
「恋色に咲く」
「一分一秒君と僕の」


どの曲も好きだけどねドキドキ



まず歌詞が本当にステキ(//∇//)



みなさんぜひ聴いてみてね(*´ω`*)



映画もほんとにステキだったドキドキ





夜は家族で焼肉ラブラブラブラブラブラブ


GW最後の日に
GW中にすーたんがやりたかった
家族でどこか出かけるが叶った(*-`ω´-)9!!




ドキドキ・カルビとナンコツドキドキ
めーーーっちゃ食べたまる(*´ч`*)



GW最終日は最高だったよラブラブ






7日までの○○○の日ブログ


今日は

「告白する日」




好きです!!
これからもずっとよろしくおねがいします(つω`*)


この気持ち君に届け(*´-`)




君に届け風にみなさんに告白してみた◎
届いたかなぁ(*´-`)


届いてほしいドキドキ


みなさんもステキな告白するチャンスだよ(*^^*)
がんばろ!!!





でわでゎ今日もイィ夢みてね三日月


なんか足いたいよぉ(´・_・`)



最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
おやすーたんぐぅぐぅ


※※すーたん※※